よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-06-30から1日間の記事一覧

3電源(AC USB 乾電池)が便利!ドウシシャ 卓上扇風機 スリムコンパクトファン 風量3段階 静音

いっきに暑くなってきましたね~。もう夏もすぐという感じです。 夏はビールが美味しくて好きなところもあるのですが、私は汗かきなので夏はかなり困ります。スーツも清涼スーツにしていますし、なるべく暑くならなようにしていますが、それでも汗がだらだら…

水蒸気でふっくら焼けると評判 シャープ スチームオーブンレンジ ヘルシオ AX-CA450-W

我が家で活躍してくれている電子レンジが最近、ランプがつかなくなってそろそろ寿命かなという状態です。千葉に住んでいた時に購入してすでに5年以上経過しています。 電子レンジは使用率が高いので、ないと間違いなく困ります。 電子レンジは温めるだけでい…

妖怪ウォッチぷにぷに 読み込みエラー しばらく経ってからもう一度試してください。

妖怪ウォッチぷにぷにでCMをみてゲットでわくわくボックスがもらえない事象が発生しています。 以下のメッセージがでます。 「読み込みエラー しばらく経ってからもう一度試してください。」 我が家では、よくWi-Fi経由だと読み取れないエラーがでるので、そ…