よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amazonで激安!一本あたり400円 ビジネスマンサポート 洗えるネクタイ 5本セット

サラリーマンをしている方はカジュアルOK以外はネクタイをして通勤することになると思います。

 

クールビズを除き、私もネクタイをしますが、ネクタイって意外と消耗することがわかりましたというか、気づいたら先がボロボロになっていることがあります。

 

ネクタイって意外とボロボロになりやすいので使い続けると注意が必要です。

 

ボロボロのものを使っているとイメージが悪いですからね。

 

個人的にはスーツ屋さんで格安セールで安い時に買う事が多いですが、基本はデザインでお気に入りものだけ購入しています。

 

中には節約で少しでも安いシャツやネクタイを探している方がいると思います。Amazonで激安!一本あたり400円 ビジネスマンサポート 洗えるネクタイ 5本セットがおすすめです。

 

ビジネスマンサポート 洗えるネクタイ 5本セット 洗濯ネット付き 

f:id:merrywhite:20210525072516j:plain

 

商品の説明
ブランド別 コーディネート

~GREENWICH POLO CLUB~

グリニッジ ポロ クラブは、アメリカのコネチカット州グリニッジに実在する、伝統あるポロ クラブです。
グリニッジで生活する人々のエレガントなライフスタイルや、美しい自然と一体に繰り広げられるポロ スポーツの良質なイメージを価値とする、ハイセンスなブランドです。

~men's uno~

オフィシャルにカジュアルに・・・。ステージは選ばない。日々過ぎていく喧騒の中に、それぞれの協会など存在しなし。
いついかなる時にでも、相手にとっての好印象が自分にとって心地よい。
イタリアンテイストを基本にトレンドにも考慮したベーシックでシンプルなテイストのデザインのブランド。
それが「men's uno」です。

北斎

モダンでレトロ、圧倒的な存在感と「粋」を身に纏うジャパンブランド、北斎葛飾のネクタイはモノトーンを基調とし、和のイメージで統一されています。

 

★各種有名ブランドネクタイのこたわり♪♪
ワンランク上のウォッシャブル・撥水加工ビジネスネクタイ!!
表面には撥水加工を施し、雨や汚れから大切なネクタイを守ってくれます。
しっかりしたネクタイ芯地を使用しているので、ネクタイを結んだ時のリンプル
(えくぼ)の型崩れがしにくい。
凹凸感のあるジャガード織りにより一層高級感を引き立ててくてる。

 

f:id:merrywhite:20210525072653j:plain


 

POINT1
 表面に撥水加工を施しています。    
 雨や汚れから大切なネクタイを
 守ってくれます。

POINT2
 しっかりとしたネクタイ芯地を使用。
 ネクタイを結んだ時のリンプル(えくぼ)の  型崩れがしにくい。

POINT3 
 凹凸感のあるジャガー通りにより
 いっそう高級感を引き立ててくれる。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「素材にこだわらなければ、すごくいいです。良いものを長く使おうと思ってもやはり摩耗などで擦り切れてしまいます。その点単価の安いものは惜しげなく新しいものも購入できます。ただで出来たらサンプル写真でセットしているワイシャツは白単色でなくストライブのものや青いワイシャツもあるとよいですね。結構白以外のワイシャツも多いので。また購入したいと思います。」

 

「価格の割に質感、デザインとも良く、また洗濯ネットまでついていて、汗で汚してしまっても大丈夫!一般的なサラリーマンにはもってこいの商品と思います。」

 

金額を考えたら素材にこだわらないのは当然と思いますが、デザインも色々と選べますし、コスパはいいと思います。

 

 

メイン素材: ポリエステル
素材構成: 100% ポリエステル, ウオッシャブル
大剣幅約8cm 全長約145cm ポリエステル100%(中国製) ※30日間返品無料