よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

HARIBO ハリボー ミニゴールドベア バケツ グミでお腹いっぱいになれる!

人によって好きなものって全然違うと思います。例えば、私の嫁は昔からゼリーが大好きです。私はゼリーってあんまり美味しいと思いませんが、嫁がゼリーが好きなので、合わせて子供も好きになりました。


他にも私が買ってまでして食べませんが、嫁はグミが好きです。ゼリーとグミって似ているので、どちらも通ずるものがあるのかもしれませんが(笑)


ということで、私ではないですが、グミが好きでグミでお腹いっぱいになりたいという方に、HARIBO ハリボー ミニゴールドベア バケツであれば、グミでお腹いっぱいになれます!

f:id:merrywhite:20210518081442j:plain

商品紹介
かわいいくまちゃんがいっぱい! ドイツの伝統あるお菓子めーかー。ハリボーの6種類フルーツグミ 約100袋入りのおいしいグミベアです。子供のおやつにも! 勉強しながら、テレビを見ながら。いつでもどこでも美味しいグミ

 

原材料:水あめ、砂糖、ゼラチン、ぶどう糖、濃縮還元果汁(りんご、ストロベリー、ラズベリー、オレンジ、レモン、パイナップル)、酸味料、着色料(果汁、フラボノイド、スピルリナ青)、香料、光沢剤、(原材料の一部にキウイフルーツを含む)
商品サイズ(高さx奥行x幅):15.8cm×16.4cm×16.4cm


以下は実際に購入した方のレビューです。

グミ本来の目的である顎の強化という点で、本製本は優れていると思います。子供が食べやすい大きさになっています。
ハッピーコーラは刺激が強すぎて私には会わなかったのですが、本製品は味がまろやかでとても良いです。

ただ、残念なことに、食べるのが止まらなくなってしまい体重が増えてしまったので、購入をしばらく我慢することにしました。

おいしすぎて食べすぎて太ってしまったそうなので、食べすぎには注意ですね。
 
 
グミが好きなお子さんがいる場合にもたくさん量があっておすすめです。