ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

歯医者がすすめる口が小さい 奥歯が磨けるジーシー GC ルシェロ B-20 ピセラ 歯ブラシ

ようやく最近になって歯磨きをしっかりとするようになりました。もう今更感があるのですが、親があんまり歯磨きをしっかりするように教育してくれなかったので、後から理解しました。 

 

もう悲しい話ですが、歯磨きは本当に重要です。

 

ただ、ブラッシングをしっかりするようになってから、歯の状態、歯茎の状態はほめられるようになりました。

 

歯磨きは習慣にしないとダメですね。

 

そして、ブラッシングは自分にあったものを使ったほうがいいです。前に言われたのが、奥歯は磨きにくいので注意してくださいとのこと。

 

そこで歯医者がすすめる口が小さい 奥歯が磨けるジーシー GC ルシェロ B-20 ピセラ 歯ブラシがおすすめです。

 

ジーシー GC ルシェロ B-20 ピセラ 歯ブラシ 5本セット M ふつう

f:id:merrywhite:20210514061014j:plain

コンパクトヘッド&ハンドルの『B-20M/Sピセラ』で解決!

ピセラは10代と成人女性の要望を解決するために作られた歯ブラシです。
4列植毛による磨きやすさと、コンパクトなヘッド&ハンドルによる磨きやすさ、
持ちやすさをあわせもっています。

10代からは大人っぽく、女性からはかわいらしいと感じていただけるデザインです。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「長年使用しているGCの歯ブラシです。
以前は、B-10を使用しておりましたが、今回はB-20にしました。
違いは、先端のブラシ部分が
B-10 全長は、通常の歯ブラシ、横幅が狭い
B-20 全長は、通常の歯ブラシの比べ短い、横幅は、通常の歯ブラシぐらい
あとB-20には先端にキャップが付属しております。
グリップもゴム状で軽く握れるようにできています。
私はお気に入りの商品です。」

 

「口が小さい為、大きめの歯ブラシを使用すると奥歯のほうに磨き残しができていました。
そのことを歯医者に相談したところ薦められたのが、こちらの商品です。
実際に使用してみて、通常の歯ブラシに比べコンパクトな為、今までよりも磨き残しが減少しました。
コンパクトな歯ブラシをお探しの方にはぜひおすすめしたいです。」

 

お口が小さい方、奥歯がうまく磨けない方におすすめです。

 

ルシェロ B-20Mピセラ / ふつう / 5本入り
コンパクトヘッド&ハンドルの『B-20M/Sピセラ』
10代からは大人っぽく、女性からはかわいらしいと感じていただけるデザインです。
※ハンドルカラー指定は出来ません。
パッケージデザインは予告なく変更される場合があります。