よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

歯垢がよく取れると評判 はみがきの神様 LAPIS 歯科専売歯ブラシ LA-211PETクリア

歯磨きってほんとうに大事だというのは年齢を重ねてから感じますね。

 

ということで、ブラッシングはじっくり丁寧にですが、歯ブラシもいろいろと使っていくと自分に合うものが見つかります。

 

歯垢がよく取れると評判 はみがきの神様 LAPIS 歯科専売歯ブラシ LA-211PETクリアが口コミレビューで高評価です。

 

Amazon限定ブランド]はみがきの神様 LAPIS:歯科専売歯ブラシ ふつう スパイラルツイン チャコール毛 7本セット LA-211PETクリア


スパイラル状にねじった毛の側面の凹凸が、落ちにくかった歯垢を絡めとります。

 

こんな方におすすめ
先細毛と先丸毛のW植毛を採用
先細毛と先丸毛の違い

 

先細毛は筆のようなやわらかさですが、こしがある為、やさしい磨き心地なのにへたりにくさを実現。しっかりと歯周ポケットをケアでします。先丸毛は、歯表面の歯垢をしっかり除去。

どちらもスパイラル加工なので、今まで落ちにくかった歯垢を絡め取ります。

 

それでも気になる磨き残しには…
磨きにくい場所をピンポイントで磨ける!歯科医向け歯ブラシメーカーオリジナル

LAPIS:ラピスワンタフトブラシをおすすめします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「本日届いて直ぐに試しました。弾力の心地よさが今までで一番良かった気がします。毎日使い続けるのが楽しみです。」

 

「今まで様々な歯ブラシを使用してきましたが、何の予備知識もなしに購入したこちらの商品が、驚くほど自分の好みのブラシのコシと使い心地でした。
ブラシのスパイラルツインになっている為か、他社製品に比べて軽い力でも掻き出す力が強いようで、今までフロスでしか取れなかったような歯間に挟まった汚れ(野菜の繊維的なもの)も良く取れ、ブラシ部分もあまり広がらず長持ちします。
今回購入した物を使い切ったら、またリピしようと思います。」

 

「スパイラル毛の接触感が良いです。いつもタフト24を使っていましたが、被せた歯の隙間にブラシが入り困っていたので、ラピスの歯ブラシに変更しました。磨く感覚が優しく良い感じです。耐久性も約1か月程度は使えるようです。」

 

 

 

【包装形態】1本ずつOPP袋に入ってるものをFSC認証取得パッケージで梱包しています。FSC認証は、森林減少や劣化の問題などを背景として生まれた《適切な森林管理》を認証する制度です。
大人っぽくスタイリッシュな黒い毛。毛は歯垢をより絡めとることが出来るスパイラル毛の先細毛と先丸毛を2段植毛しています。
歯科医院で多く使わているストレートハンドルで持ちやすく、磨きやすいです。
材質:ハンドル/PET  ブラシ/飽和ポリエステル
サイズ : ブラシ部 19mm×8.5mm 全体 174mm×13mm 穴数 : 21穴/
限定ブランド はみがきの神様シリーズでしか買えないオフホワイトのワンタフトブラシを作りました。ぜひご一緒にお買い求めください。