よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

生協の宅配 パルシステムが自宅に食材が届いて便利!お得にポイントを貯める方法

f:id:merrywhite:20210123173547j:plain

 

ネットスーパーを利用するようになって感じることですが、スーパーに行く時間ってある意味コストですよね。移動時間なども含めると毎日30分以上とられています。


その為、時間の節約をしたい方はネットスーパーが便利です。そして、中でも食材にこだわる方は、生協の宅配 パルシステムが自宅に食材が届いて便利です。


パルシステムの産直野菜は、どこの産地で、どのように作られたか明らかにしていて安心してりようできます。

例えば、生で食べてもおいしく、甘みがしっかり感じられると好評のパルシステムの人参は、有機質肥料をたっぷり使ったていねいな土づくりで、じっくりと栄養を蓄えるように育てているそうです。


パルシステムの特徴です。

素材のよさを生かした商品づくりを行っています。
他では手に入らないパルシステムのオリジナル商品は、よい素材を厳選し、本来の味わいを生かすことで、よけいな添加物を使わずに作られています。 「冷凍たいやき」

パルシステムでは、放射性物質の自主検査体制を強化しています。
パルシステム商品検査センターに専門機関と同等の測定器を導入し業界トップクラスの体制で自主検査を実施しています。

精密な測定ができるゲルマニウム半導体検出器を2台、商品検査センター(東京都稲城市)に導入し検査数、品目を大幅に拡大しています。検査結果は毎週のカタログと一緒に配付し、ホームページでも公開しています。



産地が明確で安心して食材を購入できて便利ですが、生協の宅配 パルシステムをお得にポイントを貯める方法を紹介します。それはいつもブログで紹介しているハピタスを利用する方法です。

f:id:merrywhite:20210429085500p:plain



資料請求完了で、今だけ2000円分のポイントがもらえます♪

【生協の宅配】パルシステム
雨の日でも、自宅でラクラクお買い物♪安心食材を玄関先までお届け!
商品選びが楽しくなる、レシピや暮らしのヒントが詰まった様々なカタログから選べます。
素材の特徴やわかりやすいレシピで毎日フル活用!
少量でもおいしく調理できる大人の料理もたっぷり♪

☆今なら資料請求でパルシステムの人気商品を1品プレゼント☆
 
続いて実際に利用した方のレビューです。
 
「資料請求で担当者が自宅に来るスタイルは少し煩わしかったが、その担当者もその後にパンフレットを持ってきてくれたドライバーもきちんとした対応で気持ちよかった。
商品はまだ届いていないが期待している。」
 
「子供が生まれるのをきっかけに興味をもち、資料請求をしてみたところ、先方の反応も早く、すぐに直接資料を持ってきてくださいました。その際お試しのものもいただけて、よりイメージがわきました。」
 
「加入手続きに来てくれたお兄さんが、とても分かりやすく説明してくれたので、その場で加入を決めました。配達開始時期も調整してくれたので、離乳食開始に合わせてもらえてよかったです。」
 

コロナでさらに最近、テレビなどでも紹介されていて人気が増えていそうです。



こちらのサービスが気になっていた方は、ハピタス経由でお得に申し込んでみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス