ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピザクックの極福岡スターフォーが新発売で美味しそう~

福岡に住んでいたころによく利用していたピザチェーンがピザクックです。地元のソフトバンクホークスとCM提携しているので、野球ファンの方も利用することがあるのではないでしょうか。


松田選手のCMが子供が好きだったので、よく利用していましたが、ピザクックの極福岡スターフォーが新発売で美味しそうなので紹介します。

f:id:merrywhite:20220130082906j:plain



商品説明です。

新登場!! 「極福岡スターフォー」
福岡県内各地より厳選した高品質な8種類の福岡食材を贅沢にトッピング。
『博多和牛』『糸島華豚』『宗像鶏』『合馬の筍』をメイン食材に1枚で4つの福岡の味が楽しめる商品となっております。


ピザクックは九州の美味しい野菜を使った具材をピザを提供していて、これは美味しそう。




ちなみに、私はピザを注文する時には、ポイントが貯まってお得な楽天デリバリー」を使っています。ここならポイントで注文できるので手元にお金がなくても大丈夫です。クレジットカード支払いもできます。


>>出前、宅配は【楽天デリバリー】 



ちなみに楽天デリバリーは、楽天スーパーポイントが貯まって、使えるのでお得です。



そして、この楽天デリバリーをさらにお得に利用する方法があります。それは、普段からおススメしている「ハピタス」を経由して利用する方法です。


ハピタス経由で楽天デリバリーを利用するだけで購入金額の「4%」がポイントバックされます。銀の寿司は、注文する価格が大きくなりがちなので、ちょっとしたポイントを貯める事ができます。


また、楽天に限らず、様々なサービスで利用できるのでぜひ、利用してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス