よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2016-11-20から1日間の記事一覧

中洲 ロサンゼルスダイナー ハンバーガーだけでなくパスタランチも楽しめる

福岡の中洲商店街を歩いていたら、この辺りでは珍しい雰囲気のお店を発見。店内は喫煙、禁煙が場所で別れています。喫煙がお店の手前。 そして、こちらはランチメニューです。ベーコン、ほうれん草の和風パスタ、しめじと明太子の和風パスタ、ペペロンチーノ…

福岡 イオン藤崎店 子供が遊べるモーリーファンタジーが便利!食事も楽しめます

福岡の藤崎にあるイオンに子供と遊びに行きました。こちらのお店の前に、子供とくら寿司に行った帰りにイオンに訪問。訪問時は献血のイベントをしていました。 一階は食品売り場で、さらに、飲食店も数店舗入っています。フードコートスカイアップルというお…

いいちこ 麦焼酎 癖がなくて飲みやすい!ネット格安は西友ドットコム

最近は専ら自宅飲みが多くなりました。会社の飲み会が少ないので、割と節約になっています。また、私の場合、飲みいくにしても、近所のスナックに行くので、以前の職場より圧倒的に節約になっています。例えば、会社の飲み会の場合、二次会まで行くとたいて…

熊本の銘菓 誉の陣太鼓 大納言あずきが特徴の甘さ控えめの和スイーツ

会社で熊本の銘菓を頂いたので早速食べてみました。その銘菓とは「誉の陣太鼓」です。今は福岡に住んでいますが、熊本には一度遊びに行ってみたいんですよね~。お隣の県だし、色々と美味しいものも多そうだし。さて、以下は銘菓の特徴です。 熊本の銘菓、誉…

宅配ピザ ピザクック クレジット導入記念 半額キャンペーンでお得!

福岡で宅配ピザと言えば、間違いなくピザクックを思い浮かべる人が多いと思います。私は元々、関東に住んでいたので、こちらに来て知ったんですが、たまにめちゃお得なキャンペーンをしているので、たまに利用しています。 特に私はピザが大好きなので、つい…