よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スタイリッシュなフォルムが人気 バルミューダ 空気清浄機 ザ・ピュア BALMUDA The Pure A01A-GR

コロナが始まってから感染拡大を減らすために色々と工夫するようになってから風邪をひく、インフルエンザにかからないとか色々とメリットがありますが、そもそもインフルエンザの予防接種って意味があったのかと思えてきました。

 

子供たちは毎年高い予防接種受けているのにインフルエンザになって、何もしていない私は20年以上かかっていないフシギ。

 

さて、やっぱり大事なのは免疫をつけることと、普段から清潔にしておくことだと思います。

 

我が家も基本は換気と空気清浄は行っていて、今のところ地方ではあるのでコロナ感染者がまわりにでていないです。関東とか大阪はいまやばい感じですが・・・。早く終息してくれればいいのですが。

 

感染予防で空気清浄機を使っているケースが多いと思いますが、デザイン重視の方に、スタイリッシュなフォルムが人気 バルミューダ 空気清浄機 ザ・ピュア BALMUDA The Pure A01A-GRがおすすめです。 

 

バルミューダ 空気清浄機 ザ・ピュア ダークグレー BALMUDA The Pure A01A-GR

f:id:merrywhite:20210408062308j:plain

 

部屋の空気をすみずみまで、きれいに。 バルミューダの空気清浄機は、独自の構造で天井まで届く大風量を実現。 部屋中の空気を循環させながら、0.3μmの微粒子を99.97%キャッチするTrueHEPAフィルターに通過させます。

 

f:id:merrywhite:20210408062420j:plain

 

さらにサッカーフィールド6面分の表面積を持つ活性炭フィルターがペット臭やタバコ臭などの気になるニオイを素早く除去。 清潔な空気で。BALMUDA The Pure は気持ちのいい空間をお届けします。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「以前はシャープの空気清浄機でしたが、リビング23畳、吹き抜けでガラス窓が多くカビの発生もあり、犬も飼っており、強力な空気清浄を探しておりました、口コミでこちらが最強だということなので...これからが楽しみです。また使用感想追記します。あっ!とにかくシンプルでお洒落です。(ライティングが特にお洒落です。)
以前の空気清浄機にある加湿機能はカビの繁殖が怖くて使わなくなり、空気清浄に特化したこちらは最高です。空気清浄機は基本電源を切ることはないので、このシンプルさがたまらなく良いと思います。」

 

「出産し、ちょうど空気清浄器を購入しようと思っていた所、知り合いから勧められて、お値段がちょっと高いかなとは思いましたが購入しました。
スタイリッシュなフォルムで、オートで稼働していると、窓を開けた時や、料理をしている時、埃っぽいと感じた時、その都度パワーアップして動いてくれ、性能の良さに感動しました!」

 

デザイン重視の方におすすめのかっこいい空気清浄機です。

 

部屋中の空気を循環させながら、0.3μmの微粒子を99.97%キャッチするTrueHEPAフィルターに通過させます。
サッカーフィールド6面分の表面積を持つ活性炭フィルターがペット臭やタバコ臭などの気になるニオイを素早く除去。
独自の整流翼とファンが、力強く大容量の空気を吸引し、毎分7000リットルの空気を清浄。2つのフィルターにより有害物質を取り除きます。
吸気口と流路が点灯し、この光の柱を通って空気が清浄されていきます。そして本体のデザインは極力シンプルに。さまざまな部屋と調和するようにデザインしました。