よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天で大人気! 神戸シュトーレン ~六甲の雪化粧~ 本場ドイツに勝る深い味わいをお得に買う方法

以前、仕事で神戸に行ったことがあるんですが、神戸って本当にいい街ですよね。また、行きたい場所の一つですが、なかなか行く機会がありません。


そして、以前、神戸の有名なパン屋さんの食パンをもらったんですが、すごく美味しくて感動しました。神戸は美味しいスイーツのお店も多いんですよね。


そんな神戸のスイーツで、楽天で大人気の商品があります。

 

シュトーレンのおいしい季節でございます(´∀`*)♪
【神戸モリーママスイーツ】神戸シュトーレン ~六甲の雪化粧~ 本場ドイツに勝る深い味わい/KS-50【シュトレン/クリスマスケーキ】



あなたを幸せにする甘い魔法.

 

内容
シュトーレン1本(約800g前後)
原材料
こちらをご覧ください
アレルゲン
小麦・乳・大豆・オレンジ・くるみ
賞味期限
シュトーレン:当店発送時点で、賞味期限まで4週間以上お日にちのある商品をお届けしております。
クルミローフラスク(特典):当店発送時点で、賞味期限まで2週間以上お日にちのある商品をお届けしていたします。
商品サイズ
約W105×D75×H240mm
保存方法
直射日光・高温多湿を避けて保存し、開封後はお早めにお召し上がり下さい。



そして、以下はレビューですが、かなり美味しいことが分かります。

みんなで毎日少しずつ食べてます(^^♪
今まで色々なお店のモノを食べていましたが、昨年こちらで購入したものが家族にも大好評だったのでリピートしました。
おまけのラスクも初日に無くなり、シュトーレンもクリスマスまでもつのか心配な勢いで減ってます(^^;
1日1枚の約束なんですけどね・・・美味しいのも困りものです w


安定したおいしさ
シュトーレン好きで、あちこちのを食べ比べてみましたが濃厚でしっとり感があり香料臭くないここが一番。毎年冷蔵庫で熟成させながら薄く切って少しずつ味わってます。おまけのラスクもおいしかったです。ありがとうございました。
 
 
そして、こちらの商品を買ってみようかな~という人や、既にリピートしている方にお得な情報を紹介します。
 
それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトの「ハピタス」を利用する方法です。


ハピタスで、楽天の場合、購入金額の1%がポイントバックされます。また、貯まったポイントは「1pt=1円」で換金できるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなりますね。


商品券などでニュースでも話題になっているふるさと納税。まだ実践した事がない方は、すごくお得な仕組みなので、是非、活用してみてください!

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス