ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 極・七つの大罪コラボ かくしの隠しステージ出現方法、レアキャラ アーサー出現ステージ

妖怪ウォッチぷにぷにの新しいコラボイベントがスタートしました。大好きな七つの大罪コラボなのでテンションあげあげですが、とりあえず140連でメリオダスゲットならずなので、確率アップまでYポイント稼ぎです。

 

今回、コラボを意識してなのか、Yポイント配布が多いですよね。少しでもガシャをまわせるように配慮かもしれません。

 

二ノ国コラボの大失態からのゲートイベントです。

 

わりとポイントを稼げるのでとにかく頑張って周回ですね。そして、今回は、極・七つの大罪コラボ かくしの隠しステージ出現方法、レアキャラ アーサー出現ステージに関する情報です。

 

まず、隠しステージについては、

 

●極・七つの大罪コラボかくしの隠しステージ

解放条件:ステージ45をクリア

出現する妖怪:覚醒エリザベス

 

 

そして、レアキャラも新キャラのようです。情報はこちら。

 

【レアキャラ、隠しステージ】レキャラのアーサー出現ステージ、隠しステージ(覚醒エリザベス)解放条件をご紹介します 妖怪ウォッチぷにぷに

 

 

ステージ32でアーサーでてきたようです。その他のステージもでるかもですが、まぁ、分かっているステージで周回がいいと思います。

 

コメントです。

 

「SSのドロップも2回目ですね。
前はソロモン」

 

「エリザベス特攻持ってますよw」

 

七つの大罪はキャラがかわいいからいいですよね。ゴウセルなんて女の子にしか見えないですし。めちゃくちゃかわいい。

 

イベントスタートしたばかりですが、今回はかなり楽しめそうです。ただ、限界突破だけが気になりますね・・・。改悪にならなければいいですが。