よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 大王軍義経 ガシャ確率アップ 40連ゲット 蛇王軍お松攻略でまぁまぁ強い

妖怪ウォッチぷにぷにですが、日付が変わって大王軍義経 ガシャ確率アップになっていました。

 

40連まわしてゲットできましたが、まぁまぁ強いですね。これがいればワンパンかというレベルではないですが蛇王軍お松攻略には使えます。

 

これまではイサマシパーティで負けることが多かったですが、このおかげでほぼ勝てるようになりました。

 

今回、よこどりでチケット集めで必要なのでゲットできてよかったです。

 

ただ40連まわしたのはちょっと痛いので今はYポイント稼ぎに必死です・・・。今回、イベントが楽しいので子供が頑張っているのがうれしいです。

 

やっぱりおはじき、ゴルフではなくこういったイベントは必要ですよ。

 

 

ちなみに大王軍義経はフシギ族です。フィーバーインして、他のキャラクターの技を使えばフィーバーイン中に勝てます。

 

勝率が一気にあがりました。

 

ひっさつ技は全消し&3種類の妖怪ぷにを整理するで、ミケッティオとかと一緒です。スキルだと優秀なんですけどね。

 

スキルは、自身のでかぷにを消すと自身以外の妖怪のわざゲージが溜まるなので、攻略でまぁまぁ使えるかもというところです。

 

今後も使うキャラクターかというとうーんという感じですが、今回のイベントにおいては活躍してくれますね。

 

必ずゲットしておく必要があるかというとそうではないと思いますが、 蛇王軍お松に勝てないという方は狙ってもいいかもしれないですね。