よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

多用途おでん鍋 ふるさとのれん KS-2539 自宅で熱々お店の雰囲気が本格的に味わえる

冬と言えば、間違いなく「おでん」ですよね~。特にお酒とよく合うので、よく酒を飲みながらおでんを味わいました。おでんと言えば、コンビニを思い出すことが多いですが、セブンイレブンのおでんは本当に美味しいですよね。子供もセブンイレブンのおでんが好きなのでよく食べます。

 

後、母親がおでんを冬にたくさんつくるのでもらって食べることがあります。おでんって意外と種類も多くて栄養満点ですし、鍋もそうですが、冬場の定番料理です。


そして、おでんのいいところは、意外とカロリーも低くてヘルシーということです。野菜もたっぷりとれますし、いいですよね。個人的に好きな具材は牛すじ、もち入り巾着です。


この冬、本格的におでんを楽しみたい!という方にお勧めの商品があります。それは「多用途おでん鍋 ふるさとのれん KS-2539」です。

 
商品の説明です。
 

 

おでん屋さん気分を食卓で楽しめる。寒い日は家族でおでんを囲んでほっこり。
仕切りを外せば、おでん鍋としてだけでなく、煮る、蒸す、茹でる、焼く、炒める、の1台5役オーツシーズン使用できる。

 

深さがあるのでたっぷりの調理ができ、お料理のバリエーションが広がる。
内面はフッ素樹脂加工でお手入れも簡単。

 

おでん鍋としてだけでなく、煮る、茹でる、焼く、蒸す、炒める、と1台で5役をこなせるオールラウンダー。


そして、以下は商品レビューですが、かなり評価が高いです。 
 
☆おでん始めました☆
今まで、少し深めの鍋でおでんを作っていたので、下の方の具材を探すのが見えないので具材が崩れてしまったりしてました(>_<)でも、この鍋ですと具材が見やすく取りやすく、木製の囲いとフタが更に雰囲気を出してくれますね(*^^*)大鍋で煮ておいたおでんが全部入ったので容量も満足です♪注文した翌日には届いたので、発送の早さ&梱包の丁寧さにも満足です♪ 

この冬、本格的におでんを楽しみたい方は、是非、チェックしてみてください! 

 


サイズ:約387×290×180mm
重量:2700g
素材・材質:本体・蓋:焼杉風木枠 内鍋:アルミ鋳造(フッ素樹脂加工) 目皿:ステンレス 仕切り:アルミ
製造国:日本
仕様:保証期間:1年間
付属品:取扱説明書、保証書

●「店頭引渡し」はできませんのでご了承ください。
●おでん鍋として使えるほか、煮る・茹でる・蒸す・炒めるの1台5役オールシーズン使用できます
●化粧箱入

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス