ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

STYLUS カーボン レザー キーチェーン付き小銭入れが高級感あって評判

最近、鞄にいれていたはずのカギを紛失してしまいました。最近だけでカギの紛失が続いていて、これはちょっといかんな~という状態。自転車の鍵もすでに2個あったものが1つしかありません。


鍵が一つしかないと紛失した時に、ちょっと困りますよね。基本的にカギは最低でも一つはスペアがある状態にしておきたいものです。


そこで、紛失しないために必要なのが普段利用するものと一緒にカギを収納しておくことです。これは定期券などにも言えますよね。例えば、以前、定期券をよく紛失していたので、私はスマホのカバーケースと合わせて定期券を収納していました。


こうするとスマホは確実になくさないので、定期券を紛失することがなくなりました。同様に、財布とカギが一緒になっていると紛失を防ぐことができます。そんな便利なアイテムが「STYLUS stylish and smart style カーボン レザー キーチェーン 付き キーケース 小銭入れ コインケース カードケース【日本正規代理商品】」です。STYLUS カーボン レザー キーチェーン付き小銭入れが高級感あって評判です。

f:id:merrywhite:20201006054744j:plain

表地: レザー
留め具の種類: ファスナー
規格[約]:縦8.5×横11.5×幅2.3cm 重さ90g
素材:カーボンレザー(本革)
[内側]小銭入れ×1・キーチェーン×1・フリースペース×3ヶ所。[外側]カードポケット×1
機能性がありシンプル。コンパクトながらに大量収納可能な万能小銭入れ。
ラウンドファスナーの開口部が広く、使いやすさ抜群の一品。

f:id:merrywhite:20201006054756j:plain

 

◆coincase with keychain
イントレチャート×カーボンレザーデザインが新登場‼‼
カーボンレザーとは一味違い、また他にないSTYLUSだけの高級感溢れるデザインとなっております。

 

◆ラウンドファスナー仕様コインケース
圧倒的な存在感を放つカーボンレザーを使用した、機能性抜群のキーチェーン付きコインケース。
シンプルでありながら妥協のないデザイン。

 

◆便利なキーチェーンを配置
ただでさえ美しい外観デザインに加え、実用性にも配慮。
もっとも使いやすく外観も整えられた場所にキーチェーン配置。
また、チェーンを使わない場合は簡単に着脱可能で切り換え。

 

◆手のひらサイズ
片手に収まるコンパクトデザイン。スーツの内ポケットにも入るサイズ感。



◆STYLUS商品は全てが完全ギフト仕様
現在、これほど包装にこだわったブランドはないのではないか。
そう自分たちが思える、ということを意識してSTYLUSのデザイナーが選定している渾身の化粧箱や包装。
送り主として恥ずかしくないプレゼントで自信を。
受け取り手には、開封した時の最高の満足度を。
STYLUSは常に包装デザインを研究し、最良の物を選定し改良していきます。



そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

寮の鍵、紙幣、硬貨、カード10枚と名刺10枚が入るコインケース大の財布を10年以上使ってきましたが、流石に経年劣化で、偶にコインが落ちる状態に。文房具店やデパートの財布売り場を見ても、要求を満足できるものは皆無。ということで、Amazonで探すと、簡単に辿り着けました。レヴューを全部読むと、偶に不良品も混ざるようですが、大きさも機能もピッタリな様子。喜んで注文すると帰宅時には着いていました。
製品の状態は完璧。早速収納してみます。外カード入れにはPASMO、取り出さなくても改札通過可。中の袋の1つ目に名刺と千円札、両端の折が名刺を外側に区分けてくれるので札の取り出しが容易。真ん中の袋は折が無いのでカード10枚と万円札が余裕で納まります。3つ目の袋はコインがタップリ入ります。開いて高さが絶妙なのでチェーンと鍵が綺麗に収まりジッパーも軽快に閉まります。
高級素材のカーボンレザー製でこれだけの機能が有れば定価の9800円でも欲しいところが何と3980円と格安。大、大、大満足な買い物でした。


シンプルデザインながら多機能で高級感もあるので、長く利用したい方におすすめです。車のカギ、家の鍵など使い方は人によってさまざまだと思いますが、カギをよくどこにあるかわからなくなる方におすすめのアイテムですね。