よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

TENDOC 日米のダブル真皮キーホルダー ベルトにカギをつけられる便利グッズ

最近、カギを紛失してちょっとショックなんですが、鍵ってなくなると困りますよね。例えば、バイクの鍵だったり家の鍵だったり、色々とあると思います。

 

過去になくしたことがあるのは家の鍵です。スペアがあったのでなんとかなりましたが、お酒を飲みすぎてどこでなくしたのかわからない状態で、結局、スペアだけでは不安なので、鍵屋さんでカギを複製してもらいました。

 

カギはなくなさないために色々と便利グッズがあります。



そこで、最近はなんかカギを失くさないような工夫を考えているんですが、TENDOC 日米のダブル真皮キーホルダー ベルトにカギをつけられる便利グッズが安くて評判です。

f:id:merrywhite:20200919173220j:plain

商品の説明
概要:

 

素材:合金、革
カラー:シルバー(レザーブラック/ブラウンのランダムな色で送信しています) 
全体の縦サイズ:約11.5 * 4.5 * 2.3センチメートル/ 4.5 * 1.8 * 0.9インチ
約3センチメートル/ 1.2インチ:リングの外径
リングの内径:約2.5センチメートル/ 0.9インチ
レザーサイズ:約3.3 * 6.5センチメートル/ 1.3 * 2.5インチ
使用法:あなたのベルトのハングキーホルダー
2ループキーホルダー、絶妙な技量、エレガントなスタイルとレザーベルトのバックルクリップ
より厚いコーティング、時代を超越し、長期的な確保とフェードしません
あなたは快活にそれを実行することができるようになり、安全性、耐食性、 



そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

値段も安かったので2つ購入してみました。黒と茶の2色あると書いてあったので2色届くと思ったら黒が2つでした。金属部分は綺麗にメッキされていてキーリングの取り外しもワンタッチで出来ます。全体的に造りもしっかりしていてこの値段では日本で購入できないと思います。届くのに時間がかかる(到着予定日より一週間~二週間)のさえ我慢すれば満足です。


ベルトにつけることができるキーホルダーですね。ただ、ベルトにつけるとガチャガチャしそうですが、なくすことは少なそうですね。肌身につけておくという意味ではいいかもしれません。