よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

NEXARY 革レザー 小銭入れ 2ポケット キーリング付きが鍵もつけれて便利

先日、同僚に財布のカードが多すぎると言われましたが、いろんな会員カード、クレジットカードがあるとついつい財布が膨らんでしまいます。


そこで便利なのが小銭入れですが、NEXARY 革レザー 小銭入れ 2ポケット キーリング付きが鍵もつけれて便利です。

 

人によるかもしれませんが、小銭入れを別で持つのが好きな人もいますよね。財布はわりと大きいですが、個別にすることでさっと出すことも可能です。ただ。小銭入れだけだと機能的に弱いので多機能な製品が人気です。

f:id:merrywhite:20200927195628j:plain

【商品説明】
◆ビジネスからプライベートまで幅広くお使いいただけるシンプルなデザインのコインケースです。
◆コインだけではなく、鍵、カード、お札などをコンパクトに収納することができます。

 

収納 / ファスナーポケット x 2、キーリング x 1
サイズ / 外寸 約W100 x D75 x H12 mm ※突起部除く
小銭はもちろんカードや折りたためばお札を入れることも出来ます。
素材 / 表面 : 革(床革+PUコート)、内側 : ポリエステル生地
※天然皮革のためスジやシワが不均一に出ている場合があります。予めご了承いただきますようお願いいたします。



以下は参考になるレビューの抜粋です。

大きさ、使いやすさ、申し分ないです。
小銭入れとなっているのですが、私はカードキー入れとして使わせてもらっていて、カードを入れるという点でもとても使いやすいです。
例えば電子マネー関係のカードなどを入れて持ち歩くと、わざわざ財布から出さなくてもいいし、ポケットにもスッと入るので、本当に使いやすいです。
見た目もシックなので、本当に素晴らしいと思います。
使って1ヶ月ほどですが、そこまでボロボロにもなっていないし、たとえ壊れてきても、比較的安価であると思うので、リピートすると思います。


私もちょっとした買い物など、便利そうなので購入を検討したいと思います。特に会社や自宅でちょっとジュースをかったりする場合にいいかなと思います。


価格も安いですし、購入しやすいですね。