よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

足元が冷える女性におすすめの防寒グッズ!極暖 足が出せるロングカバー

最近、とても寒くなってきてもう冬に突入という感じでしょうか。妻は冷え性なのですでに冬突入の格好で過ごしています。ただ、私も寒くて部屋はそろそろこたつをだしたほうがいいのかなと思っています。


人によって防寒対策って違うと思いますが、中にはなるべく空気を汚したくないとか、暖房器具が苦手という人もいると思います。


そこで、足元が冷える女性におすすめの防寒グッズが「極暖 足が出せるロングカバー」です。

f:id:merrywhite:20201004100610j:plain

 

商品紹介
足から暖め、全身ポッカポカ。 部屋に居る時履きっぱなし。 

 

足が冷えて寝る時にツライという方に朗報。毛足の長いふわふわした生地がやさしく足を包み込み、段違いの暖かいロングカバーが寝る時の寒さから守ります。脱がずに足先が出せるので、トイレやキッチンでも大活躍。 

 

厚みがあるから、更にふんわりあったか。毛足の長い素材が、暖かい空気層を作り、閉じ込めるため、履いてすぐ実感できます。

 

・ふわふわの肌ざわり、段違いにあったかい
・足が出せるのでスリッパが履けます
・暑いときには足先を出してムレ防止
・締めつけすぎないゆったり設計



みた感じでかなり暖かそうなのがわかりますよね。足元が温まるだけでかなり違いますからね。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

冬は靴下を履いて寝ている私でしたが この商品を購入してからは とても暖かく、しかも足先が出るので靴下を履いたままよりずっといい!
太ももまでの長さがあるので太ももから温められるからか すごーく暖かく寒さ知らずな足になれそう!今年の冬はとても助かります!
買って良かったー!お勧めです!


私も冬場は靴下2枚履きとかしますが、このアイテムがあれば不要ですね。また、暖房器具が使いにくい場所などにもいいかもしれないです。例えば、キッチンとか足元が冷える場所におすすめです。


本格的に寒くなる前に防寒対策はお早めに。