ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ルクエ スパニッシュオムレット 電子レンジで簡単にオムレツが作れて時短

忙しい朝に便利なのが時短グッズですが、私も朝食を作るときはなるべく簡単に食べれるものを作るようにしています。また、料理を作るときに簡単に作れるというのもいいですよね。


私は卵が好きなので、目玉焼き、玉子焼きを作ることが多いですが、卵料理が好きという方におすすめなのがルクエ スパニッシュオムレットで、電子レンジで簡単にオムレツが作れて時短効果があります。

f:id:merrywhite:20201004101318j:plain

 
商品紹介
レンジで裏返してふっくらオムレツ作り!レンジで裏返してふっくらオムレツ作り!

【特長】
・“スパニッシュオムレツ”はスペインの「お袋の味」。 近頃スペインの若者から「上手にひっくり返すのが難しくて作れない。でも食べたい!」 という声が挙がっているスパニッシュオムレツですが、ルクエの新製品を使えば簡単です!
・野菜を中に入れ数分チン!した後、卵液を流し込みレンジ600wで3分。ひっくり返して1分。 両面から熱を加えるのできれいなケーキ型のしっとりオムレツが完成します。
ホットケーキミックスを使ってパンケーキやお好み焼きも、レンジ加熱でふっくら完成!
・スチームケースの進化形新製品は「ひっくり返せる調理」がポイントです。


ルクエ・オムレットを使えば、さまざまなオムレツをたった数分で簡単に作ることができます。ホットケーキミックスを使ったパンケーキやお好み焼きもレンジ加熱でふっくら作れるとのことで、オムレツだけでなく、色んな料理に転用できそうです。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

冷凍野菜を入れて、溶いた卵(2つ)入れて、レンジで1分30秒。裏返して30秒で、簡単野菜オムレツの出来上がり~!ふんわり仕上がります!忙しいあさには最高ですよ!かって本当に良かった!!


レシピもついているそうなので、色々と試してみるのもいいですね。朝からオムレツってちょっと豪華だし、栄養もとれておすすめです。カリカリのパンと一緒にいいですね。