ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

丈夫でサビに強い 和平フレイズ 半身浴・温浴グッズ お風呂が快適に過ごせる

これからだんだんと冬に向かって寒くなっていきますね。夏場は嫌いですが、汗をかけるのがいいのですが、冬は空気が乾燥しますし、やっぱり熱々のお風呂が幸せな季節になります。


子供もお風呂が好きですが、夏場は簡単にシャワーで過ごすことが多いですが、冬場はやっぱりお風呂でしっかりと温まって汗をかくというのが健康的にもいいですよね。


汗は体の毒素を出してくれると言われていますし、普段、お風呂に入らないという人も、たまにはお風呂に使って汗をかくことをおすすめします。


最近はサウナが若い人に人気ともいいますしね。私はかなり汗かきなので夏場はかなり水分補給をしますが、さすがに冬場は汗をかかないので、サウナなり、熱いお風呂につかって、なるべく代謝の為に汗をかくようにしています。美肌効果もありますし。


そして、お風呂にしっかりと汗をかきたい方に丈夫でサビに強い 和平フレイズ 半身浴・温浴グッズ お風呂が快適に過ごせるのでおすすめです。


和平フレイズ 半身浴・温浴グッズ シルバー サイズ:52.5~75×25×4.5cm(バスブック使用時:H195mm) AR-4272

f:id:merrywhite:20200906011934j:plain

 商品紹介

丈夫でサビに強く、お手入れしやすい18-8ステンレス製
ブックスタンドが取り外せて使用できます
ブックスタンドを外せば、防水のTVやラジオや携帯電話なども置けます
浴槽幅に合わせて52.5~75cmまでスライド可能

 

●快適なバスタイムを!
●浴槽の幅に合わせて、最大750mmまでのバスタブに掛けられる
●ブックスタンドは取り外し可能
●ブックスタンドを外せば、防水のTVやラジオや携帯電話なども置ける
●ブックスタンドを卓上で使えば、レシピスタンドとしても活用できる



続いて参考になるレビューの抜粋です。

風呂でのテレビ視聴用に購入。
タブレットを置いて使用しています。
風呂に置く部分は幅調節もでき、とても安定します。
10インチタブレットを立てながら横のスペースに飲み物やスマホを置くことも出来るサイズで使い勝手も良い。
ただ、この手のモノ、使わない時はどこかに引っ掛けておきたいと思うのですが、この商品は天板としてプラ板がついています。
このプラ板は普段使いには便利なのですが、横にずらすと簡単に抜けてしまうため、フック一つで掛けたりすると落ちてしまいます。
フックを2つ使ってプラ板がズレない姿勢で引っ掛けると良いのですが、面倒くさい。
プラ板は針金で固定して、タブレットスタンドと本体に分解して掛けていますが、もともと何か考えてあれば良かったかな。


お風呂が幸せタイムという人もいると思います。個人的にはお風呂でワインを飲みながら洋画を視聴とかたまにはしてみたいですね~。




外形サイズ:約525~750×250×45mm(バスブック使用時の高さ約195mm)、トレーサイズ:440×150mm
本体重量:約680g
素材・材質:本体/18-8ステンレス鋼、シート/ポリプロピレン、足ゴム/合成ゴム
原産国:日本