よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

辛みが強い大根おろしが楽しめる、味わえる プリンス工業 おろしま専科の評価が高い

年齢を重ねてから魚料理が美味しく感じるようになりました。特に、サンマなんてお酒のあてにもなるし、めちゃくちゃ美味しいですよね。


そして、さんまなどの焼き魚にあるとうれしいのが、大根おろし
 

大根おろしって、種類が色々とあって、辛くできたり、まろやかにできたりしますので、好みによって買い分けると便利です。


そして、ちなみに、大根は、健康にもいい食べ物で、がん、動脈硬化、発熱、二日酔い、頭痛などあらゆる効果があります。さらに、大根おろしだと生のまま食べれるの魅力です。


大根おろしは辛い方がいいという方にお勧めの大根おろしが「プリンス工業 おろしま専科」です。

f:id:merrywhite:20200929060950j:plain

 

商品の説明
材質:刃部/18-0ステンレス受け容器/ポリプロピレン
●おろし部分の曲面とV字に並んだ刃で、大根おろしのスピードを大幅にアップ。
●軽く力を入れずに刃先でおろすと、きめ細かく柔らかい仕上がりに、強く刃に深く入れる様におろすとシャキシャキした食感の仕上がりになります。
●レストラン向け業務用商品
●おろし板の曲面とVラインの刃が、おろすスピードを大幅にアップ
●力を入れずに刃先でおろすと、きめ細かな柔らかい仕上がりに。刃に深くあてる様におろすとシャキシャキした食感の仕上がりになる



これは1000円以下で買える人気の商品で、人気テレビ番組でも紹介されたので、知っている人もいると思います。


大根の繊維が残る仕上がりになっているので、辛みが強めのガツンとした仕上がりになります。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

このおろし器は本当におろしやすくてオススメです。以前は面倒で夫か子供の担当だった大根おろしが苦でなくなりました。一人の時でもガシガシおろして、大根おろしを楽しんでいます。
おろし面が湾曲していて力が集中する作りになっている様です。秋から冬にかけてサンマに添えて、鍋のお供に大根おろしは必需品! このおろしま専科を試してみてください。
 
大根おろしは辛い物が好きという方にオススメですね。
 



サイズ:105×273×60mm
重量:245g
材質:おろし器/ステンレス鋼、受けケース/ポリプロピレン、滑り止/天然ゴム
 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス