よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

雨や汗で湿った靴を除菌、脱臭もできる くつ乾燥機が夏、梅雨の時期に便利

普段、自転車通勤をしているのですが、突然の大雨になると傘なんて全く役に立たず、靴、ずぼんがびちゃびちゃになります。


昨年も同じ目にあったので、レインコートを購入したのですが、まさか、夕方に大雨は予想できずに、びしょびしょになって帰宅しました。雨に濡れて帰ると風邪をひくこともあるので、これからの梅雨のシーズンは雨の日グッズは、常に準備しておいたほうがいいかもしれないですね。


そして、梅雨、夏と私の嫌いなシーズンがやってきますが、とにかく暑くて汗かきなので、汗でべたべたするのもそうですが、靴とか臭くなっているか気になります。


そこで、雨や汗で湿った靴を除菌、脱臭もできるくつ乾燥機が夏、梅雨の時期に便利です。

「くつ乾燥機 靴乾燥機 シューズ乾燥機 活性酸素 マイナスイオン 除菌 脱臭 除湿 ハイテク 1分で除菌 15分で除湿と脱臭 USB充電式 5200mAh 小型軽量 携帯便利 家 旅行 ビジネスの必需品 雨の日 梅雨の季節大活躍 ブール SWARMOO」

f:id:merrywhite:20200915033036j:plain


商品説明です。

【ハイテク機能付きの靴乾燥機】
最先端技術のUV(紫外線)とLED(発光ダイオード)の強力な組み合わせにより、たった1分で靴の中を360°除菌完了ができます。約4億個とも言われる目には見えないバクテリア菌や水虫菌を99.999%除菌します。

👞【活性酸素マイナスイオン
活性酸素マイナスイオン技術の民用化を率先し、安全で迅速で効果的に靴内の真菌を滅ぼし、水虫を除き、水虫の再発を抑制することができます。ワンボタンで放たれるマイナスイオンで足の疲れやむくみをリフレッシュします。

👟【強力ドライ&デザイン】
たった15分で、雨に濡れた靴もすぐに乾きているだけでなく、活性酸素マイナスイオンと除菌と脱臭も同時にできます。オートパワーオフ機能付きて、切れ忘れの心配がなく、安全性が高いです。靴の形状と大きさに合わせて設計されており、おしゃれと簡便で実用的です。

👠【USB充電式&携帯便利】
USBケーブル付き、モバイル電源、2A電源アダプタ、車の充電器などに接続できます。5200mAhの大型バッテリーなので、一度の充電で4足の靴をすぐに乾くことができます。小型軽量、重さは約190g、収納も持ち運びも便利です。靴の活性酸素マイナスイオン・脱臭・オゾン抗菌・乾燥・除菌が一台実現できるのくつ乾燥機です。



こちらの商品は、靴の活性酸素マイナスイオン・除菌・乾燥・脱臭が一台実現できるのくつ乾燥機です。携帯性があるのがいいですね。以前、朝から靴が雨で濡れて、一日湿った靴で嫌な思いをしたのが、これがあれば大丈夫ですね。


続いて参考になるレビューの抜粋です。

これから梅雨にかけて靴が濡れてしまった、汚れてしまって洗濯した際の乾燥に毎回コインランドリーに持って行ったりドライヤーで乾かしたりと不便な事が続いたので何かいい商品ないかと探していたところこちらの商品を発見。

早速気になったので購入させていただきました。商品の発送から到着まで予定通り届き商品の梱包もしっかりしていました。

使用した感じでは、毎日吐く仕事の靴、蒸れて匂いがきつかったですが試しに使ってみたところ30分ほど使用して今まで何しても変わらなかったのが匂いが気にならないほどに消えて驚きました。大きさもそこまで大きくないので旅行や出張などの時にも持ち歩きたいと思いました

世の中、色んな便利グッズがありますよね。梅雨のシーズンや夏のジメジメしたシーズンにおすすめの便利グッズでした。