よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

zhihu かわいいアニマル動物コード収納バンド 女子用PC、家電の配線の整理におすすめ

自宅で子供もスマホを使うようになってからケーブル類が増えてきました。特に子供はゲームもしますし、自宅がケーブルでぐちゃぐちゃになっているという方がいるのではないでしょうか。


自宅もそうですが、会社でケーブルの配線やケーブル整理をしていなくて触るのも怖い状態になっていることがあります。会社のケーブルは簡単に抜けないですからね。


自宅も普段から整理しておくと掃除するときにもいいですが、zhihu かわいいアニマル動物コード収納バンド 女子用PC、家電の配線の整理におすすめです。

zhihuかわいいアニマル動物コード収納バンド アイディアグッズ ケーブル類整理用品配線まとめワイヤークリップ8本セット

f:id:merrywhite:20200915030620j:plain


商品説明です。

見るだけで“かわいい”と言い出してしました
かわいいだけじゃなく、柔らかいなフイルムで好きのように曲がる~
25cmの長さがあります、好きのように曲がるからどんなものでもしっかりホールド。

 

ヘッドホンの糸や開けている食べきれないのお菓子などの収納がとても面倒と思わない!
でもこれを使えてすべては簡単になります上に見た目もとてもかわいいよ~
ヘッドホンの糸は簡単に収納すること出来ました。
面倒な糸まとめてかわいく整理整頓、一回きり利用したらもう手を離さない

 

サイズ:26cm*1cm
重量:8g*8個
セット内容:ウサギ、猫、ライトル熊、鳥、蛙、ブラウン熊、象2種アソート8本セット


続いてさんこうになるレビューの抜粋です。

輪ゴムでとめるよりも、簡単にコード類を束ねられる上に、可愛さがあり、癒されます。一つとめると、あちこちに使いたくなり追加購入しました。



かわいものが好きな方におすすめです。



長さ約25cm 8本セット。
かわいいアニマル!ワイヤー式でくるくるねじってキュートにすっきり!
配線コード、ケーブル、イヤホン、まとめて整理!
イデア次第で身の回りの小物をすっきりかわいく整理整頓!
セット内容:ウサギ、猫、ライトル熊、鳥、蛙、ブラウン熊、象2種アソート8本セット