ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

鉄ヘラも使えて評判 タイガー ホットプレート プレート3枚タイプ 鉄板焼き これ1台 CRV-G300-SN

コロナが始まってから自宅で料理をすることが増えましたが、おかげで節約になっているという人も多いのではないでしょうか。 

 

我が家も同様で、飲み会が減って、外食が減ったので、かなりの節約になっています。ほんとうにうれしいですね。

 

このまま飲み会自体は減ってもらえると助かりますが。

 

そして、我が家の場合は、子供が焼肉が好きなので、よく週末は焼肉パーティーをするのですが、自宅焼肉は外食より予算がかなり安くなるのでおすすめです。

 

外で食べると2万円近く行くことがありますが、自宅焼肉は予算が半額以下になります。

 

その為、焼肉用にプレートを購入しているのですが、個人的におすすめなのが色んな用途で使えるものです。

 

今回、紹介するのは鉄ヘラも使えて評判 タイガー ホットプレート プレート3枚タイプ 鉄板焼き これ1台 CRV-G300-SNで、これさえあれば焼肉、たこ焼き、お好み焼きなどこれ1台で楽しむことができちゃいます。

 

タイガー ホットプレート プレート3枚タイプ シルバーTIGER これ1台 CRV-G300-SN

f:id:merrywhite:20210522050334j:plain

 


商品の説明
◆油をしっかり落としてヘルシー 穴あき・波形プレート油が流れやすい角度をつけた「油キャッチャー構造」。

◆取り出しやすく、収納しやすい「自立式縦置き収納」垂直に立ち、せまい場所にもすきま収納ができます。

◆焦げつきにくく、耐久性の高いプレート硬質セラミックスハードフッ素コーティングで耐久性を高めました。

◆完全分離構造で丸洗いOK! ヒーターが外せるのでプレート、本体ガードが丸洗いできます。

◆プレート3枚タイプ・平面プレート:料理の幅が広がります。・穴あき・波形プレート:余分な油を穴から落とし、料理をおいしくヘルシーに仕上げます。・たこ焼きプレート:直径約44mmのたこ焼きが一度に30個焼けます。

◆プレート収納ケース穴あき・波形プレート、たこ焼きプレート、金属へらがまとめて収納できます。

◆プレート、遮熱板をセットしないと通電できない安全構造

◆ゆとりの3mコード / 

■ 仕 様 ■カラー:シルバー 本体サイズ(約):幅56.9×奥行38.5×高さ12.7cm ※ 穴あき・波形プレート:幅42.1×奥行30.9×深さ2.2cm 平面プレート:幅42.1×奥行30.9×深さ2.4cm たこ焼きプレート:幅42.1×奥行30.9×深さ1.3cm 重量(約):8.6kg 消費電力:1300W 温度調節範囲:保温~250℃ 付属品:ふた、金属へら、プレート収納ケース ※本体サイズは平面プレートをセットした状態でふたをして、温度調節器をセットしたときの数値です。 /

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「20年以上壊れること無く使用しているホットプレートも、そろそろ新しい物に買い変えようかと購入。
P社製と迷いに迷って、遠赤効果とコードの長さでこちらに決定。
火力も十分、プレートも焦げ付くこと無く、早速使用した焼肉とたこ焼きは、どちらもノーストレスで美味しく家族一同楽しめました。コードも3ⅿで部屋の真ん中のテーブルへも十分余裕です。プレート使用はこれからですが、よくやる餃子も一度に沢山焼けそうで楽しみです。
お手入れも、形がシンプルで細かく分解して洗えるので、こちらもノーストレス。重さはこんなもんだなって感じで余り気になりません。購入して良かったです。」

 

「ホットプレートならこれでしょ。

たこ焼き、焼肉、鉄板焼き。特に鉄板焼きは金属ヘラ使用可ですものいいですよ。友達ができる予定で家で食事会しようと思い訳あって2回目の購入です。5年程使ってました。故障もしませんでした。それとコードが長いのでこれが意外と使い勝手がいい。」

 

家族ができると大きめのプレートでないと間に合わないのでこれくらいのサイズがおすすめです。

 

温度調節範囲:保温~250℃
消費電力:1300W
コード長:約3.0m
寸法:約W52.3×H12.7×D38.5cm(平面プレートをセットした状態でふたをしたときの数値)
質量:約8.6kg