よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに ゴルフイベント第2弾 ZZブシニャンフューチャー おはじき 連続でスルーかも

妖怪ウォッチぷにぷにで次回のイベント情報が入手できました。次回はなんと、ゴルフイベント第2弾 だそうで、目玉になるのかわかりませんが、ZZブシニャンフューチャーがゲットできます。

 

個人的におはじきに続き稼げないイベントなので、連続でこられるとスルーかもしれないですね。ある意味期待を裏切らないというか、あれだけ不評だったゴルフを入れてくるとは。

f:id:merrywhite:20200831192513j:plain

 

ツイッターのコメントです。

 

「おはじきお疲れ様でした目が笑っている笑顔❤
フレンド様いつもありがとうございます⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝❃*⿻

今度は苦手なゴルフ(*꒪ᗩ꒪)チーン…
でもキャラもかわいいしのんびり進めていきます(*´˘`*)♡"

次イベもよろしくお願い致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ」

 

「なんでゴルフなの
二度と来るなって言ったよね?
てか連続おはじき系は挙手(^-^)ナイワ」

 

「みんなゴルフでモチベ無くなってるけど多分配布あるよにやにやした顔(^ω^)」

 

「ぷにぷにゴルフイベならやんないわ
運営のことだし絶対前と変わってない」

 

 

と、まぁ、マイナスコメントばかりですね。個人的にはスルーだと思っていますが、仮に使える妖怪がでてくるのならちょっと考えるという人もいるのではないでしょうか。

 

いつもイベント開始時に参考にさせてもらっている動画です。

 

妖怪ウォッチぷにぷに】ブシニャンフューチャーがZZで登場!情報ライブ! Yo-kai Watch

 

かつおぶしスラッシュは全消し&デカプにのダメージを多く貯めるというものらしいです。暴走カイラ?スキルがデカプにを消すと自分の技ゲージが貯まるというものだそうです。

 

どうなんでしょうかね。ちなみにコメントではおはじきの後にゴルフないと言われていますが、ユーザーは確実に減っているでしょうね。今回、子供のポイントも少ないので、少し回さして、後は次のイベントのために貯めるイベントにします。

 

【2020最新型&26800mAh&PSE認証済】モバイルバッテリー 大容量 パススルー機能搭載 3in1入力ポート(Lightning/micro?USB/Type-C) ケーブル1本で充/蓄電 LCD残量表示 2USBポート 最大2.1A出力 二台同時充電 スマホ充電器 携帯充電器 旅行/出張/緊急用 防災グッズ iPhone/iPad/Android各種他対応 DeliToo