よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 9/18(金) 闘技場のプレオープンが決定 家族、リア友とプレー出来たらやばい!

妖怪ウォッチぷにぷにの次のイベントがゴルフとテンションが下がっている中、ドラクエタクトは神運営ですね~。今回のイベントもかなりやばいのですが、なんと、ドラクエタクト 9/18(金) 闘技場のプレオープンが決定 家族、リア友とプレー出来たらやばいです。

f:id:merrywhite:20200831205845j:plain

 

子供がドラクエタクトに中々はまっているので、一緒にプレーできたらうれしいですね。妖怪ウォッチぷにぷには対人戦ができないので、パズルゲームなのですが、ちょっとそういった楽しみ方ができないのですが、これなら一緒に遊べそう。

 

どういったプレー内容かはまだ明かされていませんが、対戦相手が選べるといいですね。

 

その情報がこちらです。

 

これに色んなテンションのあがったコメントがありますが、当然ですよね。待ちに待った機能です。

 

「やばいいいいいいいいいいい」

「待ってました!
たくさんのイベントありがとうございます!」

「明日マジでスクエニに抗議の電話しようか考えてました。(笑) ありがとう。ドラクエタクトは永遠に不滅です。みなさん、やり込みましょう。」

「最近ドラクエタクトが熱すぎる!!」

「フレンド機能追加お願いします」

 

トーナメントとかあると面白しかもしれないですし、ここから色んな楽しみ方ができるかもしれないですね。

 

【2020最新型&26800mAh&PSE認証済】モバイルバッテリー 大容量 パススルー機能搭載 3in1入力ポート(Lightning/micro?USB/Type-C) ケーブル1本で充/蓄電 LCD残量表示 2USBポート 最大2.1A出力 二台同時充電 スマホ充電器 携帯充電器 旅行/出張/緊急用 防災グッズ iPhone/iPad/Android各種他対応 DeliToo