よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2020-08-31から1日間の記事一覧

ドラクエタクト Sランク1体確定で手に入る「S確定1000万DL記念SPスカウト」神運営!5000枚分周回は大変

ドラクエタクトの今のイベントやばいですよね~。なんと、Sランク1体確定で手に入る「S確定1000万DL記念SPスカウト」って神運営すぎます!5000枚分周回は大変ですが、やり方によっては楽勝で手に入ります。 今はドラクエタクトか妖怪ウォッチぷにぷにをして…

ドラクエタクト 9/18(金) 闘技場のプレオープンが決定 家族、リア友とプレー出来たらやばい!

妖怪ウォッチぷにぷにの次のイベントがゴルフとテンションが下がっている中、ドラクエタクトは神運営ですね~。今回のイベントもかなりやばいのですが、なんと、ドラクエタクト 9/18(金) 闘技場のプレオープンが決定 家族、リア友とプレー出来たらやばいです…

ぷにぷに ゴルフイベント第2弾 ZZブシニャンフューチャー おはじき 連続でスルーかも

妖怪ウォッチぷにぷにで次回のイベント情報が入手できました。次回はなんと、ゴルフイベント第2弾 だそうで、目玉になるのかわかりませんが、ZZブシニャンフューチャーがゲットできます。 個人的におはじきに続き稼げないイベントなので、連続でこられる…