よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト Sランク1体確定で手に入る「S確定1000万DL記念SPスカウト」神運営!5000枚分周回は大変

ドラクエタクトの今のイベントやばいですよね~。なんと、Sランク1体確定で手に入る「S確定1000万DL記念SPスカウト」って神運営すぎます!5000枚分周回は大変ですが、やり方によっては楽勝で手に入ります。

 

今はドラクエタクトか妖怪ウォッチぷにぷにをしているのですが、妖怪ウォッチぷにぷには、おはじきイベントからの不評のゴルフイベントでおそらくアクティブユーザーは激減するでしょう。私も数十連くらいはまわすかもしれませんが、爆死しないように、出なかったらスルーします。

 

子供は回す気ですが、爆死させたくないので、なるべくスルーするように説得します(笑)

 

さて、話題を戻して、こちらが公式の情報です。

 

 まだ、枚数を貯めていないのでどういった仕様ででてくるかはわかりませんが、選べるやつですかね。

 

続いてコメントです。

 

「神イベントすぎます号泣号泣」

「最強のイベントってことでいいですね。(笑)
ありがとうm(_ _)m」

「煉獄かドラゴン欲しいところ
というかSはすげえありがたい」

「ワイトキングお願いします(//∇//)
新規さんではカイザードラゴンカッコイイから欲しい」

 

確かに何が欲しいかなと思ったらやっぱりワイトキングなんかな~と思います。おそらくイベントキャラはでないんでしょうね。ただ、このS確定以外にももらえるアイテムがすごすぎてもう楽しみで仕方がないです。やっぱり育成は楽しいですからね。この後の闘技場でも頑張れそうです。 

 

ティファール 電気ケトル 「ジャスティン プラス」 シンプルモデル カカオブラック 1.2L KO3408JP