よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト りゅうおう 闇ガシャ?30連神引きゲット!メラ系属性で強い

ドラクエタクト りゅうおうがゲットできる人によっては闇ガシャかもしれませんが、なんと30連神引きゲットできました!メラ系属性で強いです。

 

こちらがゲットしたときの感動のスクリーンショットです。

f:id:merrywhite:20200723173449p:plain

 

こちらがスキルです。メラゾーマやばいですね!メラ系で最強かもしれません。今のところですが。

f:id:merrywhite:20200723173515p:plain

 

 

ちなみにイベントのおさらいとなりますが、このイベントの開催期間は7月23日~8月18日9時59分までとなります。結構長めですね。

 

ジャムは妖怪ウォッチぷにぷにみたいにドンドン貯めることができないので、神引きできた方は次のイベントに向けてジャムを貯蓄しておいたほうがいいかもしれないですね。

 

キラーマシンとれずにりゅうおうとれたのでとりあえずよかったです。

 

攻略サイトの評価では9.5の評価とのことです。

 

★れんごく魔弾が超強力
りゅうおうの特技の中でも、Lv.54で習得できる「れんごく魔弾」が超強力です。範囲内の敵にランダムでメラ属性の呪文中ダメージを4回連続で与える効果で、1回で超高火力のダメージを叩き出すことができます。しかし、範囲内に複数の敵がいると1体に狙いを定めて攻撃できない点や、消費MPが「108」と非常に高いという難点もあるので注意が必要です。

 

消費MPすごいですが、これは是非、おぼえさせて使ってみたい技ですね。攻略サイトではホワイトキングより強いのではという意見もありました。

 

当たらない人は100連くらいしてもダメという情報もあります。ドラクエタクト中々ガシャの確率が渋いので、、、今回は本当に運がよかったです。