よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

おかずクラブ仲良く激やせ報告 27、8キロ減のゆいP 痩せたら可愛い確定

おかずクラブ仲良く激やせ報告 27、8キロ減のゆいP 痩せたら可愛い確定ですよね。太っているけど可愛い人って本人の気持ちはおいておいて痩せたほうが人生変わると勝手に思ってしまいます。


 お笑いコンビ「おかずクラブ」が17日、都内で「みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞」授賞式イベントに「麒麟」の川島明(41)と出席し、新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛期間中の激やせを報告したそうです。

 

 司会のお笑いタレント・タケトから、登壇時に「ステイホーム期間中、会わないうちに丸くなりましたよね?球体みたいな…」と指摘されると、まずはオカリナ(35)が「ちょっと見当違いですよ。5キロやせましたから」とドヤ顔で断言。するとゆいP(34)も「私もこの期間中に27、8キロやせました。ありがとうございます」と続いた。しかし、会場の思わぬ無反応ぶりに「誰も何も反応しない。うそでしょ?」と苦笑いしていた。

 

 

川島から「なんでそんな大胆なウソをつくんだろう」と指摘されると、ゆいPは「ウソじゃない。121キロまで行ったんです、自粛前」と、コロナ前の激太りも明かした。すると川島は「セルの爆発寸前みたい。よく戻って来られたな。第3形態くらいまでに」と、人気漫画「ドラゴンボール」のネタを放り込んで笑わせた。

 

「引用元」
https://news.livedoor.com/article/detail/18432390/

世の中には痩せたら可愛くなる女性がたくさんいる気がします。