よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

乗るだけ自動電源ONが便利 VENKIM 体重計 デジタル 電子スケール ヘルスメーター 千円台で激安

本日、健康診断にいってびっくりしたことがあります。それは、体重がすごい増加していたことです。

 

断酒も初めて痩せたくらいに思っていたのですが、テレワークで運動しなくなったのが要因なのか、がっつり予想より5キロ以上太っていました。

 

夏のダボ系の服を着ていたので、おなか周りが気にならなかったので気づかなかったのかもしれません。

 

ということで、本日から糖質オフメニューをスタートしました。

 

後、筋トレですね、しかもこのモチベーションで断酒ができるのもありかなと思っています。そして、必要になるのが体重計です。我が家はタニタのものがありますが、多機能で逆に使いにくい・・・。

 

という人もいると思います。そこで、乗るだけ自動電源ONが便利 VENKIM 体重計 デジタル 電子スケール ヘルスメーター 千円台で激安です。やっぱり個人的にはシンプルがいいですね。

 

VENKIM 体重計 デジタル 電子スケール ヘルスメーター 乗るだけ 自動電源ON/OFF バックライト付 高精度ボディースケール コンパクト 軽量収納 (電池付属)

多機能なデジタル体重計:四つの高精度センサーを搭載し、革新技術を利用しているので、体重をより正確に測定できます。最小表示50g、精度は50g単位として計算、計量範囲【3kg-180kg】


使用簡単:乗るだけでオン、自動オフなどの機能を備え、底面が四つの滑り止めゴム付き、安定性を増幅します。


優れた品質:強化ガラス面が足にピッタリして、清潔しやすい、本体サイズ260X210X22mm、超薄型デザインで隙間にすっきり収納できます。 ステルススクリーンのLED数値表示が一体化を重視して、あらゆるシーンに違和感なく統合できます。


見やすい数値表示:立ったままでも測定結果をしっかり確認できます。バックライト付きので暗いところにも確認できて見やすいです。近視の方でも安心です。


当商品は妊婦及びペースメーカーと他の医療設備を移植者も正常に使える。2つ単4形乾電池を配送する。毎日5回使うに計算するなら、約10ヶ月使える。

 

乗るだけ、自動電源オン/オフ
50g感知で自動オン/オフ/ゼロ調整、電池交換時期お知らせ、180kg以上過負荷保護付き、計量が簡単になる。

 

清潔しやすい強化ガラス
表面に水とか汚れが付きにくい強化ガラスを採用して清潔しやすくなります。

超薄型デザイン
2.3cmの超薄型体重計の収納が簡単になり、本棚、収納ボックスなど簡単に置くことができます

 

読み取りやすい
ステルスLEDバックライト数値表示、読み取りやすい。シンプルなグレーのデザインは、それをより美しくします。

 

大面積滑り止め
本体の底部に4つの滑り止めが付いているため、安定感が強くて、落ち着いて乗り測定できます。

 

四つの高精度センサー
四つの高精度センサーで測定結果が信頼できる。測定範囲:3kg-180kg。最小表示:50g。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「女一人暮らしで購入しました。電池を入れたらすぐ起動し、1日おきに使ってますが乗るだけで計ってくれます。また体重を計った後に前回との差を表示してくれます。(−0.5kg など)女の子にとって1日前との差がマイナスになるととても気分も上がりますので嬉しいと思います^^ デザインもシンプルでかなり満足しています」

 

「電池が同封されていてすぐ使えました。
乗ったら自動的に電源オンになりすぐに体重だけ測れて便利です。」

 

「色々な製品があり迷いましたが、とても使いやすく買って正解でした。
お値段が安かったので心配でしたが、問題ありません!大満足です!」

 

VENKIM 体重計 デジタル 電子スケール ヘルスメーター 乗るだけ 自動電源ON/OFF バックライト付 高精度ボディースケール コンパクト 軽量収納 (電池付属)