よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

靴ひもの結び目がほどけない便利アイテム!靴ひもほどけん

サラリーマンをしている人は当然、ビジネスシューズを履いている人が多いと思いますが、ビジネスシューズも靴ひも派とそうではない派がいるのではないかと思います。


私も最初は靴紐派だったんですが、これがかなりイライラします。また、ウォーキングをよくしている人で、同じく靴紐タイプだと、ウォーキング中に靴紐がほどけたらイライラしますよね。


そこで、靴紐がほどけない便利なアイテムがあるので紹介します。その商品は「靴ひもほどけん」です。

 

 

あっ!靴ひもの結び目がほどけない!
簡単装着で靴ひもがほどけにくくなるアイテムです。
パフォーマンス向上!お年寄りやお子様にもおすすめです。
フットサルやランニング、ジョギングなど用途はさまざま。
エナメル仕様でカラフルカラーなので、ちょっとしたオシャレなアイテムとしても。
かんたん装着で快適な靴ライフを。

【実用新案登録:第3157188号】
・サイズ(約) 80mm×13mm
・カラー オレンジ、イエロー、ブルー、ブラック、ホワイト、ピンク
・素材 表/エナメル:ポリウレタン・TR 裏/マジックテープ:6ナイロン
・注意事項 ※用途以外には使用しないで下さい。
・広告文責 株式会社スポット TEL:06-6902-7681
・販売元 近藤株式会社
・区分 日本製


ちょっとしたアイテムで靴紐がほどけなくなるので、とても便利だと思います。カラフルなのでビジネスシューズには不向きですが、ウォーキングシューズなどにもいいと思います。


後、学生さんで運動をしている方にもお勧めですね。普段から靴紐がほどけてイライラしている方は、是非、チェックしてみてください。カラー的にビジネスシューズというよりは、シューズがいいかもですね。


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス