ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

瞬時に水を吸収する話題のホットマン「1秒タオル」で髪の渇きが早くなる

小さいお子さんがいる家庭だと、自分の時間がなくて困っているママさんが多いのではないでしょうか。子育てって本当に大変ですよね。特に年齢が0歳~2歳くらまでは、少しの間も目を離せません。


そして、子育てを手伝っていて感じるのが、お風呂の時間んです。お風呂入った後に髪を乾かすのが意外と大変です。タオルの吸水性がないと、一向に髪が乾きません。


そこで、吸水性の高いタオルで有名なのが今治タオルですが、それ意外にもテレビで話題の、髪が早く乾くと言われているのが、瞬時に水を吸収する話題のホットマン「1秒タオル」です。


バスタオル1枚・約62×142cm
綿100%・ 日本製
本当にいいものを贈りたい時に最適なタオルです。
話題の1秒タオルです。

 

商品の説明
TV放送でもおなじみのホットマン1秒タオル。使われた女性からは、「髪を乾かす時間が短くなった」など他のタオルにないコメントが多数寄せられているタオルです。

 

押し当てるだけで瞬時に水を吸収してくれると評判で、お風呂上りの敏感なお肌や髪、赤ちゃんにもやさしく快適に利用できます。



そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

良い商品です
旅番組のTVでこの商品を知りました。お風呂上りには抜群の吸収力で髪を洗ったときも、さっとこのタオルで拭いたら渇きが早いです。普通のタオルから比べれば、凄く高価でしょうが、安物買いの銭失いにはならないためにはこのタオルです。手放せません。


吸水性のいいタオルを探している方は、是非、チェックしてみてください。