ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエウォーク スマホ放置で勝手に歩いて楽にレベル上げしてくれる謎の動作 マクロ、タップなし

ドラクエウォークをしているのですが、スマホ放置で勝手に歩いて楽にレベル上げしてくれる謎の動作が発生することがあります。


何が便利かというと勝手にレベル上げしてくれるのですね。つまり、夜中放置していたら勝手にレベルアップしてくれるのです。これは意外と便利なのですが、私のスマホだけで起きているのか気になりますが、同様の動作をしている場合は、夜中放置がおすすめです。

 

例えば仕事中も放置しておくといつの間にかレベルアップしてくれているということになります。ただ、ドラクエウォークはバッテリーの消費が激しいので、そこだけ注意ですね。モバイルバッテリーをつけておくとかしないとすぐにバッテリーがなくなります。


ちなみに、、、こういった方法もあるようです。


ドラクエウォーク!自宅で寝てる間に自動レベル上げ!助っ人参戦にも対応。GPS位置偽装なんかじゃないよ!



コメントです。

「これ、導きのかけらも貰えるから一石二鳥じゃん(心もだったから一石三鳥(?)じゃん)」

「参考にさせていただきました

皆さんに注意点
こころは開けとくように
自分寝てる間こころいっぱいになって
こころが入らないので拡張させようとしアイテムショップに移ります
それでタップずーとしてるので装備拡張押してたみたいで役6000ジェム消えました

説明下手ですいません」


こういったリスクもあるので、自動タップ系は怖いですね。その他、私がプレーしている妖怪ウォッチぷにぷにで不要なアイテム交換してYポイントを失うなんてこともあるかもしれません。

 

タップツールは便利ですが、勝手に思わぬ操作をしていることがあるのでご注意ください。


なので、自動で歩いてくれる場合は、放置系がおすすめです。後、移動中に起動しておくだけでも違いますよね。