よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島、福岡、東京などの格安国内旅行のおすすめ検索!エアトリの国内ツアーがポイント貯まってお得

f:id:merrywhite:20200812184115j:plain


夏もそろそろ終わりを告げて秋に気かづいていますね。だんだんと過ごしやすい気候になってきて、活動しやすくなる季節になりますね。


個人的には今年は大阪に遊びにいきたいのですが、以前住んでいた福岡も行きたいし、色々と悩んでいます。やはり他県で遊ぶのは楽しいですよね。以前の職場で出会った人は海外旅行が好きで年に1度は貯金をして海外旅行をしていました。ちょうど、フィリピンのセブ島に行った写真を自慢されましたが、いつもと違う場所にいくのはワクワクしますよね。


私は個人的にやはり日本が楽なので旅行をするなら国内旅行かなと思っています。国内で消費をしたほうが経済も潤いますしね。


さて国内旅行を検討している方に、格安の往復航空券と宿泊つきのパッケージツアー エアトリの国内ツアーがポイント貯まってお得なので紹介したいと思います。


まず、格安の往復航空券と宿泊つきのパッケージツアー エアトリの国内ツアーについて。

 

 

格安の往復航空券と宿泊つきのパッケージツアー エアトリの国内ツアーとは?



エアトリの国内ツアーは、往復航空券と宿泊つきのパッケージツアーで、航空会社はJALLCCの取扱いはもちろんのこと、ホテルも人気の沖縄リゾートホテルや北海道スキーリゾートを用意しています。テレビCMなどでもおなじみなので、聞いた事あるという方も多いと藻います。


価格重視の方に向けた格安パックからビジネスパックまで全国発7,000コース以上を取り扱いしています。


格安航空券サイト「エアトリ」なら日本国内のすべての航空会社一括比較検索ができ、お得なチケットをお気軽に購入できます。また、同じ路線でも航空会社で値段が異なる各種国内線の格安航空券を一覧で比較できるため、最安値の激安航空券を見つけやすいサイトとなっています。
■エアトリ国内ツアーのおすすめポイント
・国内人気のエリアが充実
沖縄は那覇・本島・離島の人気リゾートホテルが勢揃い!
北海道もスキーも札幌市内も充実。

 

・季節ごと、時期に応じたお得なセールを開催
夏のサマーセールやタイムセール、季節のセールなど
お得な!セール情報を随時開催しています。


春先、年末年始の旅行を検討中なら最大88%割引の格安空港券も!


2019年8月27日(火)より、JALANAの割引航空券が販売されます!この割引航空券の中でも、75日前割引の 航空券(「JAL/ウルトラ先得」、「ANAANA SUPER VALUE」)は、各種割引運賃の中でも一番安く、 例年発売と同時に売り切れています。遠方行きの航空券も、今なら割安で購入できます!


羽田→那覇の運賃例
通常運賃48,100円と比較すると・・・

75日前割引 8600円 →最大39500円オフ!
55日前割引 8500円 →最大39600円オフ!

早期購入割引航空券はこれだけおトクです。中でも75日前割引の航空券は、各種割引運賃の中でも一番安く、例年発売と同時に売り切れています。遠方行きの航空券も、今なら割安で購入できます。


お得なキャンペーンも開催していたりするので、自分にあったツアーを見つけることもできます。


以前、引っ越しをするのに東京から福岡まで新幹線を使いましたが、片道6時間かかるし、なによりコストが高くて失敗でしたが、こちらのサービスなら9000円から検索することができます。とにかく安いので、利用しない手はありません。
 

 


 

エアトリの国内ツアーがポイント貯まってお得


続いて、このサービスを少しでもお得に利用する方法を紹介します。いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタス経由でサービスを利用すると、

f:id:merrywhite:20200812184146p:plain



通常でも900円分のポイントが貯まりますが、今なら期間限定で1800円分のポイントが貯まります。900円分のポイントって一般的なクレジットカードで考えたら9万円分のポイントなのでかなりお得です。


仕事などで自分で宿泊をとる場合にもポイントが貯まって便利ですね。例えば、私は広島ですが、東京に遊びにいきたい場合は、かなり安く宿泊パックを探すことができました。


以下は一例です。


【エアトリ 国内ツアー】[広島発SPRING利用] JR総武線浅草橋駅より徒歩2分◇東京駅へも電車で10分と好立地!まるで道具箱の中にいるかのような雰囲気のデザイナーズホテル♪ 《イチホテル浅草橋》 2日間

 

4名1室 ツインルーム【禁煙】
大人1名料金
14,600円~
出発/到着 広島 → 成田
宿泊施設 イチホテル浅草橋byRELIEF
食事 朝0回、昼0回、夜0回
泊数 1泊2日



【エアトリ 国内ツアー】[広島発SPRING用] JR田町駅から徒歩4分&東京駅や品川駅へのアクセスもラクラクコンシェルジュサービスや宿泊者専用ラウンジに加え充実のアメニティで滞在をサポート◆《ホテルグレイスリー田町》 2日間

2名1室 禁煙セミダブル
大人1名料金
16,700円~
出発/到着 広島 → 成田
宿泊施設 ホテルグレイスリー田町
食事 朝0回、昼0回、夜0回
泊数 1泊2日


この金額でいけるのというくらい安いですね。広島は空港が遠いのである程度の距離にならないと飛行機のメリットがないですが、東京より先だと飛行機のツアーのほうがいいですね。福岡は中心部から飛行場が近いので、新幹線より気軽に利用できます。


ちょうど国内のフライトを探していた方や、これから国内旅行を考えていた方、または普段からこちらのサービスを利用している方は、ハピタス経由だとお得にポイントを貯めることができるので、是非、活用してみてください。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス