よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

無料マッチングアプリでの出会いが人気!再婚者、シンママ、シンパパにおすすめのマリッシュ


彼氏、彼女を作りたいけど中々出会いがないという人も多いのではないでしょうか。私の周りは仕事柄でしょうか、中々相手がいなくて困っているという人が多いです。職種によっては出会いがなくて、年齢だけ重ねていくとうことになるかもしれません。


当然、年齢が増えるとマッチングする相手も減っていくので、早めに動く方がいいと思います。少なくとも30代になって相手を探していないとなると、結婚できないなんてことになるかもしれません。


また、年齢が若いほど相手を探しやすいですし、行動は早い方がいいと思いますが、出会いがないとどうしたらいいかわからないというケースが多いと思います。若い時は、知り合いがコンパなどを開いてくれたり紹介などで出会いがあるかもしれませんが、出会いがない人が活用しているのがマッチングアプリです。


テレビでも紹介されていましたが、最近はマッチングアプリを使ってパートナーを探す人が増えているそうです。中には10個以上のアプリを登録して年間で300回以上に出会う人もいるそうで、アラフォーの男性が20代の可愛い女性にアポがとれていてびっくりしました。


最近は、マッチングアプリ側がAIなどで振り分けしてくれるので自分にあった人を紹介してくれるようになっています。また、マッチングアプリの魅力は、やっぱりコストがかからないということにあります。


結婚相談所などは数十万円必要になることがありますが、マッチングアプリは女性が無料だったりしますので、男性は有料ですが、女性は気軽に始めることができ、多くの出会いからマッチングして出会うことができます。当然、自分の好みの男性に会いたいなら母数が多いほうがいいので、人気があるマッチングアプリを利用するといいですね。


そして、無料マッチングアプリでの出会いが人気なんですが、再婚者、シンママ、シンパパにおすすめの「マリッシュ」というマッチングアプリがあるので紹介します。

 ⇒婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18


いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル いいね婚 「マリッシュ」



いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル いいね婚 「マリッシュ」について紹介します。


マリッシュはいろんな恋と婚活を応援するマッチングサービス。


恋活、婚活、再婚、シンママ婚、中年婚、年の差婚、地方婚など、ひとりひとりに合った人生の最高のパートナーを探すお手伝いをしてくれます。普段、出会いがない人も、このアプリサービスを利用することで出会いの場が広がります。


こちらのサービスは、みなさんに安心してお使い頂けるよう以下を徹底しています。以前の出会い系は、身分証明書などが不要でルールもあってないようなものとして乱立していましたが、最近は安心して利用できるように色々と改善されています。

safety01
身分証明書によるご年齢の確認

 safety02
24時間365日のサポート・監視体制

 safety03
実名ではないニックネーム制

 safety04
Facebookに投稿されません
 

 

理想のお相手検索
理想のお相手の条件を設定してプロフィール検索することができます。

 

グループ検索
興味のあるグループに参加して共通の趣味趣向のお相手を探せます。

 

Facebookログイン
Facebookアカウントですぐにマリッシュをはじめられます。お相手もFacebook利用者なので安心です。
Facebookアカウントがない場合でもご利用いただけます。

 

特別プロフィール
通常のプロフの他にお相手の秘密が分かる特別なプロフが閲覧できます。

 

動画プロフィール
プロフ画像の他に動画でアピールできます。お相手の動画も閲覧できるので会う前からお互いの雰囲気を知ることができます。

 

音声通話
マリッシュ内で通話ができます。
連絡先の交換や会う前にお相手の雰囲気を知ることができて安心です。


その他、バツイチ、シンママ、シンパパ優遇
出会いに積極的になれない方のためにポイント増量など様々な特典をご用意。


マリッシュは再婚特化のマッチングアプリと思われがちですが、実は広いターゲットの色々な婚活応援なので、若い方から中高年の方まで老若男女に訴求できる『どんな方でもマッチングするアプリ』になっています。


結婚したい相手がいてもただ待っているだけでは何も変わりません。やっぱり出会うことから始まりますし、そこからいい出会いに繋がるかもしれません。


パートナーを探したいけどあんまり費用をかけたくないという方におすすめのサービスの一つだと思います。

 ⇒婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18