よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

トンボ鉛筆 消しゴム MONO モノボックス まとめ買いが安くてお得

子供がよく消しゴムを失くして、仕事帰りに明日使うから買ってきてと言われるのですが、消耗品はまとめて買っておいた方がいいですね。なくなって買うというのはとても非効率。


トンボ鉛筆 消しゴム MONO モノボックス まとめ買いが安くてお得でした。


トンボ鉛筆 消しゴム MONO モノボックス 18個入 JHA-061

f:id:merrywhite:20201210072334j:plain

商品の説明
永年のブランド「MONO消しゴム」の18個入りセット。高いレベルでの安定した消字力の消しゴム。
まとめ買いの後も、保管に最適な引き出し式ケース入り。
オフィスなどでのまとめ買いにおすすめ。



子供が学校で使っているタイプもこちらです。有名なブランドなのでこちらを使っている方も多いと思います。


参考になるレビューです。

子供の誕生日プレゼントに。
大きな消ゴムかと思ったらしく、びっくりしてました(笑

消ゴムはすぐ無くします。
その度に、無くしたから買って~と言われるのがうんざりなのでまとめて買っておけばしばらく安心です。


消しゴムをまとめて買っておくと何かと便利と思います。ただ、一番小さいサイズとのことなので、サイズだけはご注意ください。消しゴム、鉛筆はまとめ買いがおすすめです。

トンボ鉛筆 消しゴム MONO モノボックス 18個入 JHA-061