よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

悪魔の半熟卵の肉巻きおにぎりのレシピが簡単!玉子と豚肉と焼肉のたれ

悪魔の半熟卵の肉巻きおにぎりのレシピが簡単!玉子と豚肉と焼肉のたれがあれば作れるそうです。今度作ってみようと思います。


その動画がこちら。

やみつき注意!悪魔の半熟卵の肉巻きおにぎり!
https://news.livedoor.com/article/detail/16759810/


作り方は簡単でごはんに青のりチーズを入れ混ぜます。


 

ゆで卵をつくり、ごはんでくるんで、豚肉で巻き、小麦粉をまぶしてフライパンで焼き、焼肉のたれをからめるだけで完成です。



こんなに簡単なら自宅で作ってみようかなと思います。子供が好きそうなメニューなので、子供が喜んでくれるか楽しみです。チーズはこのみがでそうですが、作ってみて味のレビューをしてみますね。