よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ゆめタウン広島 桃屋のイベントでのり平お茶椀を子供が当ててラッキー

今日は子供とゆめタウン広島にいきました。マクドナルドが新しいハッピーセットかと思ったらまだ、ドラえもんでした。次は確かトミカとコラボだったと思います。


そして、店内でちょっとお買い物ということでお店に入ると、桃屋のイベントをしていました。ゆめタウン広島は人が集まりますからね。色んな桃屋の商品がごはんと一緒に食べれて、試食ができました。これを買うとガラガラが回せるので、一つ購入しました。何気にメンマが美味しくてメンマを購入しました。



桃屋と言えば、ごはんですよが有名ですよね。イズミ広島店と桃屋共同のMOMOYA FESTA2019です。試食会&抽選会でこの土日です。はずれくじなしとのことで、今回は2等の毎日20名があたるお茶碗があたりました!子供のくじ運が強い。



こちらが当たったお茶碗です。



かわいい絵ではないので、私が利用する予定です(笑)



しかし、試食っていいですよね。メンマに出会えてよかったです。食べたらレビューしますね。ひさしぶりにごはんですよ買ってみようかな~。