ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フジグラン Primeone 国産野菜生餃子を食べたレビュー 安くてコスパいい

フジグランで売っていた餃子、Primeone 国産野菜生餃子を食べたのでレビューです。価格は安くて228円 (税込246円)です。



にんにく不使用、生生姜風味です。開封後です。タレ付きです。



さっそくフライパンで調理しましたが、焼き過ぎました(笑)



さっそくいただきました、食べた感想ですが、味はまずまずですね。野菜餃子ということで、ジューシーさがないかな。あっさりしているのはいいかもしれませんが、味は普通です。



価格も安いこともあって味はまずまずでした。味は冷凍の大阪王将の餃子のほうがおすすめですね。



大阪王将の味が、ご自宅でも!】
大阪王将といえば、パリッとした焼き加減と飽きのこないさっぱりとした味の餃子。口にほおばるとじゅわっと肉汁が出て、食欲をそそるにんにくの香りが口いっぱいに広がります。全国の契約農家で育てられた新鮮なキャベツ、ニンニク、しょうがを使用しており、特にニンニクは餃子専用のものを使うこだわりがあります。

 

また、そんな名物餃子のお供に欠かせないのが、チャーハンや天津飯などのごはんもの・エビチリや焼売などの一品料理。チャーハンにもさまざまな味があるので、一品料理と様々な組み合わせを楽しむことができます。ご自分の好きな組み合わせを発見するのもひとつの楽しみになるかもしれません!