よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

屋台で足に車輪がついた動物のビニールおもちゃの価格千円は意外と安かった?

娘と花見に来たんですが、福岡城の桜まつりで屋台がでていたので、屋台で足に車輪がついた動物のおもちゃを購入することにしました。


確か、昨年も購入したんですが、ビニールの空気が漏れてダメになりました。価格ですが、1000円は意外と安かったことに気づきました。


屋台だと価格は1000円ですが、最初は500円くらいかな~と思っていましたが、気になったのが相場です。


屋台ってとにかく高めに価格設定されているので、これも実はネットで買ったほうが安いのか気になりました。

 



そして、楽天でチェックしたら、、1000円越えなので屋台の方が安い!と思ったら、なんて5個で2000円以下なので一体が400円ちょっとの価格だったみたいです。

ということで屋台で購入するとやっぱり高いです。この情報を見て、ネットで買えばよかった~と思いました。


5個セットなので、長女と次女で遊べますからね~。まぁ、屋台で買うというのも一つの楽しみではあるんですが。


そして、こちらの商品を購入した方のレビューです。

小型犬の散歩時に子供がリードを持ちたがるので、一緒に散歩出来るおもちゃをさがしていたところ見つけました。タイヤの内側の軸の部分にテープで補強すると安定良く引けます。子供も大満足!おかげ様で、本物の犬のリードを持ちたがりませんでした。倒れたまま引きずり回すと破けますが、そこだけ注意すれば案外・長く使えます。破けてもビニールテープで直せます。(笑)5匹入りだったので、友人のお孫さんに2匹をプレゼントしました★



と、数が多いのでプレゼントできるのもいいですね。屋台でこの足に車輪がついた動物のビニールおもちゃを購入しようと思っている方は、ネットで買うとお得というか、安く買えますよ。