よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

唐人町 ママキッチンセタカヤ いつも安い八百屋さんで野菜を購入

少し前に野菜がすごく高くなっていましたが、今は落ち着いていますね。福岡でもつ鍋が高級料理と称されていましたが、今回は桜まつりの後に、夜ご飯を買いに唐人町にきました。


唐人町でスーパーはマミーになりますが、野菜は八百屋さんで購入したほうが安いです。唐人町 ママキッチンセタカヤ いつも安い八百屋さんで野菜を購入しました。



購入したのは白菜、大根、もやしなどです。これですき焼きを食べます。大根が安くて100円以下で売られていました。他の野菜も安いですね。



果物も扱っていますし、漬物、梅なども売られています。扱っている商品が多いので利用しやすいですね。唐人町で安い野菜を買いたい場合におすすめのショップです。

【お店情報】

営業時間 10:00~19:30
店休日 なし 盆、正月はお休み