よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

TAKUMI 3D-DIYダンボ—ルハウス 大きめ 絵筆も付き 子供の想像力を育てる家

子供の想像力を育てるには、やはり考えさえることが重要とのことです。最近は教育もただ覚えさせるだけではなく、考える力を育てようとしていますよね。


藤井四段も子供の頃に考えさせる力を育てたことが話題になっていますよね。実際に子供には小さいころに色んな経験をさせたほうがいいと思います。


先日もあまった段ボールがあったので、それを使って小さな家を作りました。ただ、既製品ではないので、見た目も汚いし、すぐに崩れてしまいました。


そこで、TAKUMI 3D-DIYダンボ—ルハウス 大きめ 絵筆も付き 子供の想像力を育てる家として評判です。


こちら、

【立体】組立説明書も同梱しています。子供と一緒に大きいハウスを組立して一つの楽しみでしょうか。ハウスの窓とドアも開けることができます、子供も中に入れて遊ぶこともできます。
【自由書け】絵筆も付きます、ハウス の表面に図形も刷り出しました、子供が自由に描くこともできます。子供の知育玩具で、想像力と好奇心を促し、思考力や想像力を豊富にします。
【サイズ】98x79x63cm; パッケージサイズ:73x6x34cm
【材質】表面:クラフト紙;中:ダンボ—ル;裏面:クラフト紙
【パッケージ内容】主要パーツ 若干;絵筆 6本;組立説明書 1冊

f:id:merrywhite:20211212011749j:plain

商品の説明
サイズ:L  |  色:家01
3D-DIYダンボ—ルハウス
子供と一緒に大きいハウスを組立して一つの楽しみでしょうか。ハウスの窓とドアも開けることができます、子供も中に入れて遊ぶこともできます。絵筆も付きます、ハウス の表面に図形も刷り出しました、子供が自由に描くこともできます。子供の知育玩具で、想像力と好奇心を促し、思考力や想像力を豊富にします。
仕様
サイズ:98x79x63cm
パッケージサイズ:73x6x34cm
重量:2.5kg
材質:表面:クラフト紙;中:ダンボ—ル;裏面:クラフト紙
パッケージ内容:主要パーツ 若干;絵筆 6本;組立説明書 1冊

f:id:merrywhite:20211212011924j:plain



そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

甥っ子の誕生日プレゼントに購入しました。
簡単に組み立てが出来て色塗り用のペンまでついてるのがよかったです。
自由に色を付けたり秘密基地のようにしたり子どもの自由な遊び方が出来るものだと思います。
元がダンボールなので処分する時も楽です。
この商品に限らずダンボールハウス自体のデメリットをあげるとしたらお下がりは出来ない。他のおもちゃに比べるとやはり脆いということです。

子どもも好みが出てくるので贈り物として考えるならば最高のおもちゃだと思います

子供が小さいときって、当然ながら一度しかありません。そういった貴重な時間を子供一緒に遊んですごすことはとても重要だと思います。


特に最近は、考えさせるおもちゃが人気なので、是非、チェックしてみてください。