よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

WTOR 39点 セット おままごと 寿司 野菜 果物 ハンバーグ キッチン 子供用教育玩具

昨年の12月に娘に子供用のキッチンを購入したんですが、それでおままごとをするのが楽しいみたいです。そして、以前から集めていて野菜やフライパンなどがあるんですが、新たに、おすしのおままごとセットが欲しいということで、クリスマスプレゼントに購入する事にしました。


今年は、既にスマホをあげているので、クリスマスは質素にしました。


そして、こちらが到着した商品です。

f:id:merrywhite:20211211221533j:plain

 

商品紹介
お湯をつけると別のお寿司に変わっちゃう! ?

 


●楽しいおすしやさんごっこが楽しめます!
あそびかたいろいろ!おへやでもおふろでも楽しいおすしやさんごっこが楽しめます。

 

●あそびかた1:にぎりずしあそび
8種類のネタ(トロ、イカ、タマゴ、銀の魚、たまご太巻き、納豆軍艦、穴子、エビ)とシャリ(さび入り、さび抜き)を組み合わせてにぎったらへいおまち!!おすしが出来上がり!!

 

●あそびかた2:色変わりあそび
おすしにタレをぬって別のおすしにかえちゃおう!
まほうのタレ(氷水)をぬっておすしを冷やすと・・・なんと!!別のおすしにかわっちゃう!!

 

●あそびかた3:巻きずしあそび
包丁で“鉄火巻き”、“かっぱ巻き”の2種類の巻きずしをザクザク切って遊べます。※巻き寿司は色変化しません

 

●おかたづけも簡単!
収納袋付きであそんだ後のおかたづけもとっても簡単!
お部屋で遊ぶ時はプレイシートを敷いておくと周りが濡れにくくなります!
プレイシートをふたの上で使うとおすしやさん気分であそべます!

 



開封後です。

f:id:merrywhite:20211211221600j:plain



早速、並べて遊んでいました。100円均一の野菜などと違い、温度で色が変わったりと、若干グレードが高い気がしますね。

f:id:merrywhite:20211211221610j:plain


普段から回転寿司も好きなので、楽しく遊んでくれています。

 

また、今回は娘がお寿司がいい~という事で寿司のままごとキッチンのオモチャにしましたが、定番の果物、野菜などのオモチャもあります。我が家は、100円均一などで野菜、果物は買い足しているので、今回はお寿司にしましたが。

 

WTOR 39点 セット おままごと 寿司 野菜 果物 ハンバーグ キッチン お料理しましょう! 収納バッグ付け

f:id:merrywhite:20211211222238j:plain

 

WTOR おままごと セット おもちゃ 寿司 野菜 果物 ハンバーグ キッチン お料理しましょう!子供用 知育玩具 男の子 女の子 クリスマス 誕生日プレゼント 39点セット収納バッグ付け


39点セット、収納バッグ付け
素材:プラスチック製 (
重量:0.73kg
商品サイズ:大約26×17×16 cm

子供の知性、想像力と創造力だけでなく、実践的なスキルを養うことができます。お子様が楽しみながら学習することが出来ます!
切って楽しいハンバーグ、野菜、寿司と果物がいっぱい。食器もそろって、すぐに遊べる!

 

39点セット内容:

ピザX3 ハンバーグX1 ホットドッグハンバーグX1,パンX1 とりのももの唐扬げX1
フルーツジュースX1 牛角パンX1 アイスクリームX1
カニX2 寿司X7 魚X1 寿司まな板X1 寿司刀X1 エビX1 マグロX1
キャベツX1 なすびX1 すいかX1 とうもろこしX1 ぶどうX1
ニンジンX1 バナナX1 トマトX1 レモンX1 パイナップルX1
果物まな板X1 果物刀X1 野菜刀X1 スプーンX1 フォークX1

ご注意:お困りの点がありますなら、何なりと弊社とお問い合わせください。

 


今回は、娘がおすしがいい!ということで、お寿司にしましたが、やはり、ままごとセットは、やはり野菜、果物がいいですね。


後、私がピザが好きなので、ピザもあるのがちょっといいかも♪価格も1000円台で格安なのでオススメです。


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス