よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2017-09-13から1日間の記事一覧

びっくりドンキー 原店 エッグバーグステーキが鉄板で食べると美味しい

福岡の原にあるびっくりドンキーに行きました。この辺りは、それほど飲食店が多くないですが、びっくりドンキーの近くは家族連れに便利なお店がたくさんあります。例えば、マクドナルド、くら寿司、焼肉食べ放題、ガストなど。近くにイオンもあるので、買い…

天下一品のあとめしのメリットはぐつぐつ窯でごはんにスープをかけて食べれる

最近、ようやくランチが楽しめる状態になり、仕事選びって重要だと感じました。少し前まで食事も楽しめないくらい充実できていませんでした。人はちょっとしたことで躓くものですね~。ということで、色々と勉強になることが多いです。そして、福岡に移住し…

NTT西日本のフレッツ光回線申し込みから開通までかかる期間、時間はどれくらい?

よく会社などで新たに回線を引くことがあると思いますが、たまたま、仕事で回線の準備という話の中で関わることができたので、いい経験になりました。通常、自宅で引っ越しの時などに回線を準備することがあるかもしれません。ただ、私の場合は、マンション…