よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

たのしい幼稚園 2017年08月号購入後レビュー!プリキュアアラモード おしゃれ☆ボストンバッグつき

昔、小学生の頃、お小遣いを貯めて、コロコロコミックを買っていたのをおぼえています。本棚がいっぱいになるくらい集めていましたが、子供って漫画を何回読んでも楽しめるから不思議ですよね。


大人になってから漫画を繰り返す読むことがなくなった気がします。それは忙しいのもあるのかもしれないですけどね。


そして、子供が最近、本を買って欲しいというので、言いつけを守ったら買ってあげるようにしています。今回はたのしい幼稚園 2017年08月号です。


これを購入したのはプリキュアアラモード おしゃれ☆ボストンバッグつきだからですね。こういったオプションが何気にうれしい。



そしてこちらが購入した本です。



ボストンバッグが目的です。



こちらがボストンバッグです。めちゃくちゃかわいいですね。プリキュアが好きな女性はテンションがあがるのではないでしょうか。



小物を入れて持ち運びできるのが便利ですね。このタイミングは6人目のプリキュアがしっかりと入っていますね。

 

 

内容紹介
今月の付録は「キラキラ☆プリキュアアラモード おしゃれ☆ボストンバッグ」。
新しく登場するキュアパルフェも含めて6人が勢ぞろいした、たのしい幼稚園だけの特別な付録です。
チャームを付けてプリキュアたちと一緒におでかけをしてね! 
とじこみ付録は「キラキラ☆プリキュアアラモード キュアパルフェ なりきりセット」、「こえだちゃん リカちゃん おはなしDVD」、「キラチェン リカちゃん おしゃれレッスン」と「にんきもの みずぬりえ」が付いています。

 

その他、大人気の「キラキラ☆プリキュアアラモード」をはじめ、「ディズニープリンセス」「ハローキティ」「マイメロディ」、「入学準備キッズドリル」「ひらがな完全マスター」など、もりだくさん! 遊んで学べて、内容充実で楽しめる☆ 「たのしい幼稚園8月号」、発売中です。
この雑誌について
4・5・6歳の教育絵本雑誌(4~6歳向け)