ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

20代にしか見えない42歳の台湾人美女許路兒!年齢が凍結した女神

女性の悩みの種は、年齢とともにでてくるしわなどではないでしょうか。しわがやっぱり老けて見える原因になります。


女性はアンチエイジングを考えている人が多いと思いますが、うまく行っていない人もいるのではないでしょうか。


しかし、世界にはとんでもない女性がいるもので、20代にしか見えない42歳の台湾人美女許路兒!年齢が凍結した女神と話題になっています。


元記事はこちら。
若々しすぎる40代の台湾人美女にネットが騒然!


皆さんはこの女性が何歳に見えるだろうかという文章から始まっていますが、衝撃的なんです。
彼女の顔や今感のあるファッションなどから、一見、大学生か20代前半に見えるかもしれないが、大ハズレだ。この台湾の許路兒(Lure Hsu)さんは、実は41歳(もうすぐ42歳)で、「年齢が凍結した女神」とも呼ばれているという。


これが奇跡の42歳です。

 

玩一天🤣🤣#許路兒 #lurehsu

⭐️許路兒⭐️さん(@lurehsu)がシェアした投稿 -

 



やばくないですか?30代でも見えないですが、なんと40代なんです。これほど若い人は見たことがないです。
 
インテリアデザイナーの許路兒さんがInstagramのスターに躍り出たのは約2年前。女優である妹の許維恩さんがFacebookで路兒さんの40歳の誕生日を祝う投稿をしたのがきっかけだった。多くの人が彼女の実年齢に衝撃を受け、現在ではInstagramのフォロワー数が28万人以上に上っている。

路兒さんは旅行やメーク、ファッション、ディープダイビングの写真をよく投稿している。もちろん多くの人が、彼女がいかにして若々しい容姿を保っているのかに興味津々だ。

 

還是☔️#許路兒 #lurehsu #2020eyehaus #thombrownesunglasses

⭐️許路兒⭐️さん(@lurehsu)がシェアした投稿 -



 

記事では、路兒さんの生き生きした肌、しわのない顔、引き締まったボディは、努力によるものだという。これは朗報ですね。

英紙『Daily Mail』によれば、彼女は「糖分を含んだ飲み物や高カロリーの食べ物を避けて」おり、スイーツはごくたまに楽しむ程度の様子。食事も、水分不足にならないよう水や果物、野菜をたくさん取っているそうだ。

また、路兒さんは、頻繁に保湿することも女性たちに勧めている。「肌に水分が十分含まれていれば、老化やしわの心配もないわ」とのことだ。メモを取っておくとしよう。

最近、言われるようになりましたが、砂糖は体に毒だそうです。だから、甘い物が大好きな女性は老ける要素が多いのです。


後、女性でなくても、男性も一緒ですね。炭水化物の取りすぎは、糖質の取りすぎになるので、注意が必要です。大事なのは食事ですね。