よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

素肌しずくリッチ トータルエイジングパックゲルが手間いらずで楽と評判

冬場になると空気が乾燥するのでスキンケアが重要になってきますね。個人的にアンチエイジングを意識しているので、男性でも肌のうるおいは気にした方がいいと思います。


見た目が若いというのは、年齢を重ねた時に魅力になりますからね。特に女性の場合は。

 
男性は老けてもカッコいいという人もいるかもしれませんが、見た目が若くてもメリットはあります。そして、私の場合は、嫁が購入したスキンケアで対応しているんですが、時間がない方に人気があるのがオールインワン化粧品です。


私が愛読している雑誌で、14種類のオールインワン化粧品を比較した結果、化粧水、クリーム、美容液などスキンケアの役割をきちんと果たし、驚くほどの高成績を残したの商品があるので紹介します。それは「素肌しずくリッチ トータルエイジングパックゲル」です。

 

f:id:merrywhite:20210830073449j:plain

 

【商品紹介】
乾燥による小じわと美白ケアが同時にできる初のオールインワンゲル。ゲルが肌の上で、水滴(浸透、吸着の2つのヒアルロン水)に変化。 

 

化粧水+乳液+美容液+クリーム+パックの5つの効果が1品で。お手入れを簡単に済ませたい方。洗顔の後、適量(パール2粒分)を手に取り、顔全体に馴染ませます。

 

半透明のゲルをなじませると2つのヒアルロン水に変化。ナノサイズのしずくが、角質中深くまでぐんぐん浸透し、吸着タイプのしずくが、肌の表面でパック膜を作って、うるおいを閉じ込めたまま長時間キープします。

 


そして、こういった化粧品はレビューが参考になりますので、レビューの抜粋です。

●オールインワンでは良いと思います
モノクロの記事を読んで購入しました。オールインワンの欠点は、水分が足りない感じがするのと、肌になじみにくいところですが、これは確かに他のオールインワンよりも水分が多い感じがします。でも、冬場はやっぱり先に化粧水を付けて、その後にこれを使って水分を閉じ込めています。夏場はこれだけで充分でした。

●お値段以上絶品です
3個目リピートしてます。素肌しずくの、ローションも、肌に浸透してしっとり
ダブルで使うと真冬の乾燥対策には、 はっきり言ってお値段以上の価値あり。
数あるメーカーさんの高いゲルやローションを使いましたが本当にオススメします。


化粧水、クリーム、美容液がこれ一本になっているので、忙しい主婦にもお勧めの商品です。

 

使用上の注意
極端な高温または低温の場所、直射日光のあたる場所にはおかないでください。乳幼児の手に届かないところにおいてください。シールを開封後は、横倒しや逆さまでの保管をさけてください。傷やはれもの・湿疹・かぶれ等、肌に異常がある時はお使いにならないでください。赤み・、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合は、ご使用をおやめください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮ふ科専門医等へご相談されることをおすすめします。目に入らないように注意し、入った時は、直ぐに十分に洗い流してください。

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス