よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ビジネスで便利!CASIO メンズ用腕時計 MTP-1239DJ-2AJFが格安

仕事をしている時に、腕時計をしていますか?


私は携帯、スマホがあるので、それで時間を見ればいいと思い、時計を着用した事がありません。以前、大学に受かった時に、父親がお祝いで時計を買ってくれました。


その後、時計は自宅に置いたまま使わなかったんですが、最近、仕事を一緒にする人がすごいナーバスな人間で、携帯を見るたびに、いちいち、細かく何の用か聞いてきます。
 

そういった事もあり、腕時計のメリットをようやく感じてきました。他にも、携帯を取り出せない場合に、さっと時間を見たい場合に腕時計が便利です。


そこで、時間さえ見れれば、高級時計じゃなくてもいいという方に、格安の腕時計が人気があります。その時計は「CASIO 腕時計 スタンダード MTP-1239DJ-2AJF メンズ」です。

耐アレルギー確認: メーカーによる確認がないか、アレルギーをお持ちの方に適さない可能性があります。
原産国:  中国
防水性能:  日常生活用防水



こちらの商品は、主に海外向けとして20年以上も前から作られていて、世界中で販売された格安のカシオです。そして、逆輸入されて、日本でも正式販売されて、SNSでも話題になったそうです。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

●綺麗です
Amazonでの評価がとても高いので買ってみました。
やはり評判通り綺麗で安っぽくもなく、コスパ最高の時計だと思います。私はベルトを紺の革ベルトに替えましたが、さらに美しくなりました。他にもチープCASIOは持っていますが、どれもいいです。(これが一番いいかな?)

デザイン性の高い腕時計を探している方にお勧めのチープカシオでした。
 



ケースサイズ : 42.6mm×38.5mm
精度 :±20秒以内/月
日常生活防水
バンド長さ : 125~185mm
電池寿命2年
曜日表示は切替式(英語・日本語)

 

商品の説明
日付・曜日表示機能が便利なスタンダードウォッチです。
●日常生活用防水機能
●日付表示
●曜日表示
●電池寿命:約2年 / 
■精 度:平均月差 ±20秒
■ケース/ベゼル素材:真鍮(IP処理)
■ガラス:無機ガラス■バンド:ステンレス
■中 留:ワンプッシュ3つ折式
■サイズ:42.6×38.5mm
■厚 さ:9.2mm■重 さ:95g
■腕周り:125~185mm【チープカシオ】
 
また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス