よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

固いアイスもすくいやすい!家族向け小久保 Food Prep Tools アイスクリームスクープ KK-123

我が家は私も含めて甘いものが大好きなんですが、冬でも食べてしまうものの一つがアイスです。ちなみに、北海道では真冬でもアイスを食べるといのは本当でしょうか。


北海道は部屋全体を暖めるので、真冬も暖かいので普通にアイスを食べるとの事。冬に食べるアイスはおつですよね。


ただ、アイスも意外とコストが高いので、家族の場合は、ファミリー向けの容量が多いアイスが便利です。そして、ボックス型の海外ドラマでよくみるようなアイスですが、食べたい時に取り出そうとして、いざ、さらに盛るときに固くて困ると思います。


そんな時に便利なアイテムがあるので紹介します。その商品は「小久保 固いアイスもすくいやすい Food Prep Tools アイスクリームスクープ KK-123」です。


サイズ:4.3×19.5×4.5cm
本体重量:0.26Kg
材質:ハンドル/ABS、金属部/亜鉛合金・表面メッキ加工
原産国:中国

 

商品の説明
●アイスクリームを救って盛り付けるスプーン
●固いアイスクリームもすくいやすく、キレイに盛り付けられる
●もうスプーンを曲げてしまう必要はない
●力が伝わりやすい握りやすいグリップ
食器洗浄機・食器乾燥機非対応

 

●グリップが握りやすい
グリップが丈夫なので硬いアイスも簡単にすくえます。お子様でもしっかり握れます。
グリップは樹脂製なのでヒヤッとしません。

f:id:merrywhite:20220117073924j:plain

●固いアイスもすくいやすい形状
熱伝導も良く、凍ったアイスを簡単にすくえます。
丈夫で耐食性に優れているので、非常に衛生的です。
形がシンプルでおしゃれで、洗いやすいのもポイントです。
丈夫で長く使えます。

 

●きれいに盛りつけ
アイスクリームをきれいに盛りつけられます。

 

●受け皿なしでそのまま置けます
置くときはハンドルの凸部が支えになり先端が浮くようにデザインされているので、受け皿なしで置けます。

 

●固いアイスもすくいやすい「アイスクリームスクープ」で “大人食べ”の夢を叶えよう♪
幼い頃に憧れた「アイスを箱からすくって思う存分食べたい」、といった“大人食べ”の夢を簡単に叶えられる秀逸なキッチンツールです。

f:id:merrywhite:20220117074126j:plain

そして、参考になるレビューの抜粋です。

●これは買って良かったです!
カレースプーンですくってた時は手のひらにスプーンの柄が食い込んで痛くて困ってたのが
このスプーンを買ってからはストレスフリーに。とても楽になった分アイスを食べすぎるのが
たまに傷です。

●ばっちり!!
このお値段でこの機能!
他の方のレビューを参考に購入しましたが、ばっちりでした
かなり固いアイスクリームもすいすいすくえました!


よく自宅でアイスを食べる方は、是非、チェックしてみてください。


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス