よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

格安で5000円以下!空気を汚さない 広電 電気カーペット マイコン式 2畳 CWC-200が格安

冬の暖房器具って色々とあると思います。私はかなり前からこたつを使うようにしています。理由はいくつかあるんですが、まず、こたつは空気を汚しません。


実家では、ヒーターを使ったいたんですが、灯油を使う為、空気が汚れます。暖房効果はすごく高かったですが、後、灯油を使用するのが面倒です。以前は、父親が灯油を買ってくれていました。今の生活で、それをするのはちょっと考えにくい。


そして、小さい子供いるので、子供が触りそうなところにあるのも怖い。後、こたつってなんか家族が集まる感じがいいんですよね。


こたつと悩んでいたのが、ホットカーペットです。ホットカーペットも以前、使っていて、空気も汚さないし、気に入っていました。こたつと合わせて、こたつの下にひいて使うと意外と暖かい。


今回は、マイクロファイバーの掛け布団、敷き蒲団を購入してすごく暖かいので、とりあえず、今年もこたつでしのぐ事にしましたが、格安のホットカーペットを探している方にオススメなのが「広電(KODEN) 電気カーペット(マイコン式) 2畳 CWC-2001」です。

本体サイズ:タテ176×ヨコ176cm
本体重量:3kg
材質:ポリエステル100%
消費電力:480W
電気代の目安(1時間あたり):約7.0円

【商品説明】
機能から選べる本体ユニット。
お好きなカバーとご一緒に

 

●面切換ができるから使わない面はOFFにすれば節電にもなります
●約40分通電し、逃げ出してきたダニを掃除機で吸い取ります
マイコン制御を採用し、メーカー独自のより質の高いコントロールを行っています
●切り忘れても安心、電源を入れて約10時間後に自動的に通電を止めます
●必要に応じた暖房面だけをあたためることで、省エネ効果があります
●本体を小さく折り畳んで、コンパクトに収納できます
●自由なスライド調節で、お好みの設定温度に合わせることができます
●材質:ポリエステル100%
●消費電力:480W
●電気代:約7.0円/時
●176x176cm

 



価格は5000円以下なので、価格は安いですね。また、面ごとにオフができるので節電になります。そして、以下は参考までに商品レビューですが、コスパはいいようです。

●安い!
他のレビューにある目盛りの使いにくさも私は感じませんでした。面切り替えもできるので助かります。
このお値段でこの商品は満足です。

●良かった
なかなかコストパフォーマンスのいい商品だと思います!
仕様もシンプルで使いやすい

 

有名なメーカーではないですが、評判も悪くないので、価格も安くてコスパがいいホットカーペットを探している方にお勧めの商品です。



また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス